Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.28 )
日時: 2012/04/09 00:06
名前: ゆうや (ID: DIZEdWdy)

HR3に上がりました(^^♪レウスレイヤつがい楽勝~♪


 ライトやはり使いやすしw
新たに大剣、スラアク試し中〜♪結構使いやすい!!
ライト程じゃないけど...
ライトって通常弾と貫通弾のみ威力が、
距離によって異なるのって知ってますか?

Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.29 )
日時: 2012/04/09 00:49
名前: アルケー死神 ◆o5gkwSW1Z. (ID: tXcUpFES)

No.28s
おめでとうございます。
通常と貫通のみ距離によって
威力が変化するのか
初めてしりました。

Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.30 )
日時: 2012/04/09 07:26
名前: ゆうや (ID: DIZEdWdy)

近距離ならば近距離になるほど威力が上がる通常弾

モンスターより中距離がいちばんの威力を発揮する貫通弾

ついでに通常弾はLVの違いにより威力最大距離が延びます。近距離で最大威力が通常弾ですが、貫通弾のように中距離からでも威力を十分にでせるというのもです!!

参考になれば嬉しいです。

Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.31 )
日時: 2012/04/09 07:31
名前: ベルセ (ID: sAl2ViZu)
参照: 緋色月下、狂咲ノ絶

>>28->>29
ボウガンやるなら常識
そして弾のLvによってクリティカル距離が違います

まぁクリティカル距離(薬莢から弾が出る瞬間)で、当てたらエフェクトが変わるのでそれを目安にしてください
俺は一々距離置くのが嫌だから近接で斬ってるw

Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.32 )
日時: 2012/04/09 13:27
名前: アルケー死神 ◆o5gkwSW1Z. (ID: tXcUpFES)

3031
ありがとうございます。エフェクトを基準にみればいいのですか。難しいそうだな〜
頑張ってみます。

Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.33 )
日時: 2012/04/09 15:00
名前: ななし (ID: fgHC0tkC)

プレイ時間51時間ハンターランク23

Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.34 )
日時: 2012/04/09 20:14
名前: アルケー死神 ◆o5gkwSW1Z. (ID: tXcUpFES)

No.27-No.33
よろしくお願いします。

ポッカはハンマーで頭狙ってぴよらせると案外楽。俺てきにはいちばんやりやすい狩猟の仕方。

Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.35 )
日時: 2012/04/09 20:36
名前: ☆豆猫☆ ◆R0f0JLhnUI (ID: lnQAEzBC)
参照: http://元 この頃始めたハンターにゃんです

すみません!
>>26>>34の返事を(入会書をのぞく)返す気力が出ないのでスルーさせていただきます><;
ご迷惑をおかけしました!
昨日は忙しくて急に来れなくなってしまい返信をする気力が無くなってしまいました……
俺イビルs ななしsの入会完了致しました!これからよろしくお願い致します!

少し進んでドスバギィの討伐に成功しました!!
次はウルルクスの討伐。
そして、『ラギアルクス』に挑戦します!燃えてきましたぁ!!

Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.36 )
日時: 2012/04/09 21:00
名前: 俺イビルw (ID: 8Bt1xJsA)

がんばってください心の底から応援いたします
ファイト★

Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.37 )
日時: 2012/04/12 18:51
名前: ☆豆猫☆ ◆R0f0JLhnUI (ID: vYDHtvZt)
参照: http://元 この頃始めたハンターにゃんです

皆さん、少しの間このスレをロックさせていただきます…
5月位には戻れるかもしれません
それまでさようなら…
またお話が出来ることを祈ってます♪