トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。
日時: 2013/09/27 00:09
名前: リオリオレウス (ID: IvyQcolS)

古スレageるくらいならここにageてひとつのスレッドで解決してくれ。みんなも多めにみてやってくれ。

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.17 )
日時: 2013/10/15 02:51
名前: リオリオレウス (ID: 4tj0PjfT)

黒曜石砕いた人、います?いたらどの武器で行ったか教えてくださいませんか?
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.18 )
日時: 2013/10/24 22:05
名前: 一匹狼の太刀 (ID: 5wsvEozU)

まさかの英雄の証明g級装備で三乙。
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.19 )
日時: 2013/10/24 22:56
名前: リオリオレウス (ID: 478hixVG)

そのクエスト何か知らないけど
モンスター名
現在の武器種、スキル
戦闘エリアを教えてくれたら、助言できるぞ
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.20 )
日時: 2013/11/04 19:02
名前: 中堅野郎 ◆D5LYAmnDnA (ID: 27/3uZ0E)

クエスト情報だけなら

「英雄の証明」は、村クエを全てクリアすると出てくるクエストです
ステージは陸のとうぎじょう(変換できないwwww)
ラギ亜一匹の後にブラキと空の王者(青)の同時狩猟です
上位クエなのに一個体がG級並に強いとか・・・

ちなみに、これの後には、真の村最終クエストがあります
そっちの相手はアルバスネ夫ンです
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.21 )
日時: 2013/11/05 23:09
名前: リオリオレウス (ID: p1ImGo.6)

覚醒パチンコ(未完成)
高級耳栓
ボマー
後一個なんか
30分針でクリアしてきたwおっそw
クエ自体は難しいなw久しくハラハラできるいい戦いだった!
アルバトリオンか…
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.22 )
日時: 2014/01/25 13:48
名前: スラス (ID: XDUXcYXm)

マボロシチョウってどこで手に入るのですか?攻略広場の虫にありませんでした。しってる人教えてください゜
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.23 )
日時: 2014/01/25 22:20
名前: きりん (ID: RSh3.ilZ)

>>22 G級の火山の秘境、渓流エリア7の茂み  ぐぐればでてくるから次からはちゃんと調べてね
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.24 )
日時: 2014/03/03 14:32
名前: 黒烏 (ID: n6DDhEqh)

こんにちは!
黒烏と申します。
クエスト名がわからなくて困ってます
アグナ亜種のクエストで氷の○ってその○はなんて読むんですか?
よろしくです。
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.25 )
日時: 2014/05/04 13:25
名前:  (ID: qxuscTlv)

みそぎです
申し訳ございませんでした
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.26 )
日時: 2014/03/30 22:17
名前: 謎の人 (ID: uotT8x1q)

ガノトトス亜種が強すぎるんですけどどーしたらいいでしょうか?
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.27 )
日時: 2014/03/30 22:46
名前: 白いアクアリングマスター(ry (ID: 7HBVcw6G)

釣る→罠にかける→斬りまくる。
てめえ武器も書かずに教えてもらえると思うなよks
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.28 )
日時: 2014/03/31 08:34
名前: 謎の人 (ID: D41/hphm)

白いアクアリングマスター(ryさんすいませんでした。武器は双剣の王牙双刃【土雷】です。
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.29 )
日時: 2014/04/03 18:57
名前: エルヴィン|りょうが (ID: liLOgLOV)

>>28
そうけんつかい?
他の武器使えるのなら大剣の王牙大剣【黒雷】おすすめ!
大剣なので高い位置にある腹も切れるし、弱点の雷属性だから!
この武器でヘリオスZで行ってー乙しながら勝ったHR6より。
ちなみに自分は全ての武器使えます!
そうけん使いだけどねww
長レスすみません
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.30 )
日時: 2014/04/09 21:26
名前: 白いアクアリングマスターブレイドよりラン (ID: BJr6AB.c)

>>29
双剣使いじゃなくてヌヌ使いだから。
大剣よりランスだから。
ガノトトスの狩り方も知らないなら二度とくるな。

>>28
釣る前に罠張る
釣り、こけているときに乱舞して貯める。
誘導し、張った罠へ。
あとはひたすら落とし穴にかけ頭を狙う、
危ないが水中で頭を狙う。
ヌヌでこれならいけるだろう。

>>30
自分はこれ(ry

他人の考え押し付けてるのはどっちカナ?
ランスでガノトトスを狩る←一般論
大剣でガノトトスを狩る←地雷プレイヤー

だから。ランスは一般論だから。
自分の考え押し付けるks+低脳君は消えてどうぞ^ ^
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.31 )
日時: 2014/04/19 15:30
名前: エルヴィン|りょうが (ID: s0kpjk.n)

>>30
人がこれでクリアしてオススメしてるんですから、文句言わないで下さい
後、>>ガノトトスの狩り方も知らない
なら二度とくるな
それは失礼なことですよね!
もし自分が言われたらどういう?
自分にわかるまで言い聞かせてみろkuz!
考えて言えよTNOU
30
自分の好きな武器でいけばいいけどよ、
人のオススメしてるのに低脳?人の気持ち考えて言え
消えて>>お前がな
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.32 )
日時: 2014/04/12 21:14
名前: 白い悪魔 (ID: M6F3V/uu)

よくみりゃ間違えてんじゃねえか
>>25
くさび×
みそぎ○

禊って言うのは生まれ変わるためにする修行(またはその行為
おそらく体質も何もかも違うアグナ亜種が(意訳
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.33 )
日時: 2014/05/04 13:30
名前:  (ID: qxuscTlv)

どうも すいませんでした
お許しください
なおしておきます
ご指摘ありがとうございます
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.34 )
日時: 2015/08/11 13:59
名前: bondo (ID: /pr7Cymx)

レイアのおすすめの装備って何ですか?
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.35 )
日時: 2016/07/22 22:16
名前: 通りすがりの人 (ID: xlzIdx6m)

りゅーぞくせーで。
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.36 )
日時: 2017/11/22 18:06
名前: アリス (ID: RqvtvtNP)

爆破属性オススメ

メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.37 )
日時: 2021/12/18 18:47
名前: 名無しい (ID: Vhh4OBOg)

今上位行ったけど
ブラキめっちゃ強い
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.38 )
日時: 2022/02/06 04:26
名前: ななし (ID: FVAI.y/8)

今ってもうマルチできないの?
ローカルでも?
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.39 )
日時: 2022/02/22 15:05
名前: 無銘のガーチャー (ID: M9xvgHcd)

前提 WiiUじゃないと無理 これさえクリアしているなら
メンテ
Re: 今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。 ( No.40 )
日時: 2022/02/22 15:13
名前: 無銘のガーチャー (ID: M9xvgHcd)

行けるらしい(by2019某知恵袋)  つまりわかんね
メンテ
新メンバー、。?(中学) ( No.41 )
日時: 2022/03/23 23:34
名前: A (ID: AYW/bqKU)

はじめまして。
中学の普通の人です。
(先に伝えておきます。)
[中学なので知識とか大人の対応?とかできてないとこもあると思います。そこは暖かい目でみてください。
それとこうゆう掲示板とかの利用は初めてなのでなんか変なことするかもしれません。]

結構前まではソロでグランミラオス狩猟していたのですけど、なんかSDカードがなんかでデータが消えしまいました。
そこで、もしできたらですけど、
お手伝いさんがほしいです。(ほしいです。って言葉使いがなんか変な気がする。)
ちなみに3DSです。(できるか分からない。)

でもまずは、
村クエストをしっかりすすめて来ます。
(まだ下位の☆4の序盤)

なので、
ある程度
(ソロでジエン・モーラン可能になるころまで)
すすめてからまた来ます。

今後ともよろしくお願いします。

長文申し訳ございませんでした。

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場