トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


今3G やってる人はここにおいで。もれなく全員。
日時: 2013/09/27 00:09
名前: リオリオレウス (ID: IvyQcolS)

古スレageるくらいならここにageてひとつのスレッドで解決してくれ。みんなも多めにみてやってくれ。

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 今3G 始めたばかりの人集まってくれ! ( No.1 )
日時: 2013/08/25 13:39
名前: >>0 これ張らないとレス出来ないぞw (ID: 32yNP1lE)

最近始めたんだけど、如何せん2Gと違うから上位がむずい。
というわけで、モンスターのボコしかたを、3G始めての人(玄人の人でも)で集まって考えてください!
今欲しいのは、ガンキンの立ち回りです!
メンテ
Re: 今3G 始めたばかりの人集まってくれ! ( No.3 )
日時: 2013/08/28 23:49
名前: リオリオレウス (ID: Aeiv1n1g)

誰かきて欲しいなぁ…ガンキン倒せたけど、ベリオ亜種が倒せない。
バニデスさんとか、バカヤンバさんとかきて欲しいんだが…。
メンテ
Re: 今3G 始めたばかりの人集まってくれ! ( No.4 )
日時: 2013/08/29 16:18
名前: 無無無無 (ID: 4zAsPm9Z)

>>3
4板の方に行ってしまった…。
メンテ
Re: 今3G 始めたばかりの人集まってくれ! ( No.5 )
日時: 2013/08/29 23:18
名前: バカヤンバ (ID: RbgUWlhd)

来ましたです!!えっと、ベリオ亜種ですか。ほいほいと
攻略本によると、弱点属性は、1,氷2,雷3,水の順番で効きやすいみたいです。
後は、原種と同じ様に棘を早めに壊せば立ち回りが楽かと・・・
あ、そうだ、聞きたいんですけど、ベリオ亜種ってG級ですか?
G級なら、移動する小さい竜巻には気をつけてください(滅多に当たりませんが、
攻撃を受けて立ち上がった瞬間に竜巻来てアウトっていうのもありますから)
それと、上位でもG級でも、大きい竜巻からの強襲には注意してください。結構攻撃力が高い攻撃なので。
参考になったら嬉しいです。
メンテ
Re: 今3G 始めたばかりの人集まってくれ! ( No.6 )
日時: 2013/08/29 23:49
名前: リオリオレウス (ID: ptfMhnwL)

あざます!!!ぶっ潰すことができました!!
てか、ジンオウガとラギ亜カスッ!話にならねえwwwこれで俺は村クエ全部…
イビルジョー…だと?ふん、俺様にかかればぁ!
クエストに失敗しました。
というわけで教えてください。お願いします!
メンテ
Re: 今3G 始めたばかりの人集まってくれ! ( No.7 )
日時: 2013/08/29 23:56
名前: リオリオレウス (ID: ptfMhnwL)

すいません防具とか書いてないと、根本的に無理とかもわからないですよね。
今ある防具は、ナルガシリーズ全身堅鎧玉であげられるとこまでと、ロワーガあげられるとこまでです。
レウスとレウスs混合防具も持ってますが、竜耐性の所為で話になりません。
よくきく太刀または片手剣を教えてください。太刀か片手剣がイビルジョーにとってアウト武器なら他の武器でもいいです。教えてください!!
メンテ
Re: 今3G 始めたばかりの人集まってくれ! ( No.8 )
日時: 2013/08/30 08:26
名前: 無無無無 (ID: 4mV0cLsU)

イビルジョー
・弱点属性 雷=龍
・肉質 通常→頭 怒り状態→腹
拘束攻撃は危険なため、こやし玉は必須
メンテ
Re: 今3G 始めたばかりの人集まってくれ! ( No.9 )
日時: 2013/08/30 20:35
名前: リオリオレウス (ID: RxS4mLBb)

いきなりですが、既にageたスレはどうやって編集するのでしょうか?
教えてください。イビルはまだ勝てません。5回行って、一回タイムアップあとは3オチしました。
なんで勝てねぇんだ...
メンテ
Re: 今3G 始めたばかりの人集まってくれ! ( No.10 )
日時: 2013/08/30 22:51
名前: きりん (ID: lQbvibGZ)

自分のあげたスレの右下の青いマークの奴ありますよね? そこクリックして 記事を修正するってして パスワード打って送信で 自分のあげたスレの編集ができます わかりにくくすみません
メンテ
Re: 今3G 始めたばかりの人集まってくれ! ( No.11 )
日時: 2013/08/30 22:59
名前: きりん (ID: lQbvibGZ)

連レスすみません イビルの唾液に当たると 防御力が大幅ダウンするので、忍耐の種をもっていったらいいと思います 忍耐の種は防御力減っても飲んだらもとに戻ります
メンテ
Re: 今3G 始めたばかりの人集まってくれ! ( No.12 )
日時: 2013/08/31 00:48
名前: リオリオレウス (ID: tiTcMUr1)

さっき一回行ってみた。見事にタイムアップ。
もう嫌だよ…。退散させるまで押し込んだのに…。
王剣シツライが悪いんだろうか。でも碧玉は、防具に使ったから、
強化できないんだよな…。どうしたもんか。
メンテ
Re: 今3G 始めたばかりの人集まってくれ! ( No.13 )
日時: 2013/08/31 01:36
名前: リオリオレウス (ID: tiTcMUr1)

やっと勝ったぞ!ついにだ!ついに、やったんだ!
諦めない石が…。違う。諦めない意思が勝ったんだぜ!
無無無無さん、きりんさん、ありがとうございました!
イビルジョー、狩ったどー!
メンテ
Re: 今3G 始めたばかりの人集まってくれ! ( No.14 )
日時: 2013/08/31 07:53
名前: 無無無無 (ID: 4oSPzX8n)

>>13
努ジョーも狩らないと…。
メンテ
Re: 今3G 始めたばかりの人集まってくれ! ( No.15 )
日時: 2013/08/31 09:38
名前: 味噌スープ (ID: Uy8tYr.o)

>>12
めっちゃ下がります。死ぬーー

>>13
何で狩れるの?((嘘
メンテ
Re: 今3G 始めたばかりの人集まってくれ! ( No.16 )
日時: 2013/08/31 23:08
名前: リオリオレウス (ID: tfghoYEV)

飢餓には勝てる気しないので、挑戦しません。
後、今ブラキ装備作ってるんですが、なんでジョジョブラキ(まだやれるHRじゃないし行けてもぶっ殺されるだけなんやけど…)に、八重桜なんですか?属性的にきかないのでは?おせ〜てくだせぇ、アニキ(ff10のキャラの事ではありません)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場