トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう
日時: 2012/06/12 11:29
名前: ラ希亜 (ID: heyGHbi4)

ここでは、題名の通り、G級に苦戦している方が集まり、語り合うところです。
もちろんもう攻略した方も来て構いません。その場合アドバイスをお願いします。
※注意
1、荒らしは禁止
2、荒らしたら警告します。
3、イベクエОK

 住人
管理人:ら希亜
1、神
2、れう亜
3、神滅の煌黒龍
4、カカカカカカ
5、散弾スキー
6、物欲だけの人間

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.20 )
日時: 2012/06/12 00:44
名前:  (ID: uOQHHDf6)

きらめくで煌めくとでましたよー。
G-2クリアして「最終兵器」と言う称号と何か勲章がてに入りました。
よく考えたら減鱗x100ってやばいな(笑)
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.21 )
日時: 2012/06/12 12:28
名前: ラ希亜 (ID: heyGHbi4)

神s
有り難うございます。
「最終兵器」ですか、かっこいいですね(楽)
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.22 )
日時: 2012/06/12 13:04
名前:  (ID: uOQHHDf6)

どういたしまして!
今Gアルバに全てを捧げているのだか一向に勝てる気がしない…。
こんなかで良い装備有ります?
ホムラ、八重桜、悪獄、真打、エクリプス、くらいで、シルバー、ゴールド、ミラアルマ、ジンオウZ、ブラキ、ラギア、ベリオZ、くらいです。
お願い致します…。
もう終わりにしたいです…。
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.23 )
日時: 2012/06/12 15:09
名前: ラ希亜 (ID: heyGHbi4)

僕なら、八重桜にミラアルマですかね・・・・
火耐性たかいし・・・・
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.24 )
日時: 2012/06/13 00:23
名前:  (ID: fDUsHmmw)

ラ希亜さん有り難う!一つのアドバイスとしてメモしておきます!
武器も火で宜しいのでしょうか?
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.25 )
日時: 2012/06/13 13:48
名前: ラ希亜 (ID: dGRCeau2)

神s
アルバは弱点属性にばらつきがあるので、僕が思うに一番は竜、
まぁ一番威力が高い武器が良いかも。
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.26 )
日時: 2012/06/13 13:56
名前:  (ID: fDUsHmmw)

…アルバは属性体勢にばらつきがある…。だからいつもはホムラで行っている…。龍と言うことは…、ペイルカイザー?龍320で会心15%だし…。
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.27 )
日時: 2012/06/14 20:24
名前:  (ID: cSyDEKgp)

アルバには爆破で行ったほうがいいと思われ
あれだけ肉質硬いからな

最終兵器パチンコはいかがですか?
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.28 )
日時: 2012/06/14 20:54
名前:  (ID: dMsY8E6F)

………。太刀(ホムラ)で残り時間15秒だった…。パチンコは作るだけ作っといて封印してありまする。すまぬパチンコよ…。
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.29 )
日時: 2012/06/16 00:12
名前: れう亜 (ID: e3db0Njd)

アルバってどうやって倒せばいいですかねぇ。
ちなみに僕もホムラです。
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.30 )
日時: 2012/06/16 04:29
名前:  (ID: HGb36gTF)

切り払いなどで場所を転換しつつ、(ジンオウZの場合、アルバ自体の攻撃が当たりにくいため、HPMAXを保ちながら戦う)飛んだらモドリ玉でキャンプに戻り、10秒間位何かしてアルバに行く、そしたら降りて来ているのでまた切る、バリスタ拘束が使用出来るようになった場合飛んで近くに来たとき、これでうち落として頭を切りまくる。
これの繰り返しでギリギリ勝ちました
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.31 )
日時: 2012/06/18 07:39
名前: れう亜 (ID: VbvqAYDk)

あ、あの・・・皆さんが言っているアルバって、Gですよね・・・。
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.32 )
日時: 2012/06/18 08:23
名前:  (ID: lWnwkciB)

………。そうですが、もしかして村クエスト?斬ってればその内殺れました♪
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.33 )
日時: 2012/06/19 07:31
名前: れう亜 (ID: l0wSPMt7)

僕、イベクエのアルバなら残り10分ぐらいで倒せる用になったんですけど、 「神の再臨」 できると思います?
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.34 )
日時: 2012/06/19 09:38
名前: 忠勝 (ID: x90SsK/v)

G級は上位の倍ほど体力あるので、最低でも上位を20分針で倒せなくては厳しい戦いになると思います

ちなみに現在の装備は?
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.35 )
日時: 2012/06/19 09:38
名前:  (ID: KxkYsejI)

武器によりますね♪(ニッカァ)
実を言おう、自分、神への挑戦は殺ってない。以上!つまりは出来る事は出来る!
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.36 )
日時: 2012/06/19 14:43
名前: yoyo  (ID: tWrzkELL)

碧玉が出ません…

お勧めのクエスト教えて下さい。
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.37 )
日時: 2012/06/19 15:34
名前:  (ID: KxkYsejI)

雨降ってて傘さしたのに全身びしょびしょになったから風呂入ったんだが…、さっぱりしねぇ…。
自分は蒼天鱗が出ない。邪翼も、天統角も、龍神玉も出ない…ッ!
天の山菜爺組引換券を手に入れれば一定の天系が手に入ると聞いたが、自分ソロだから手にはいらないらしい…。
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.38 )
日時: 2012/06/19 15:50
名前: 忠勝 (ID: x8yziWCi)

碧玉は高難度のジンオウ2頭がオススメです
ナルガ希少種装備なら剥ぎ取り増えるし雷耐性もあるので最適ですよ

蒼天鱗はラギア希少種からよく出てきます
アルトリアでガスガス突いてたら10分くらいで堕ちますよ
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.39 )
日時: 2012/06/19 16:02
名前:  (ID: KxkYsejI)

嘘だ、嘘だ!ラギア希少種行っても全然出てくれない!むしろ雷塊1個しか出ない…。
もっかい逝って来るぜぇ!(ラギア希少種、わーい)
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.40 )
日時: 2012/06/20 07:37
名前: れう亜 (ID: fy1xY9jP)

忠勝さん遅くなってすいません。何しろ学校だったので。
ええと、武器はペイルカイザー、破岩刀ホムラで、防具はリオソウルZ一式です。
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.41 )
日時: 2012/06/20 08:35
名前:  (ID: DTkx4tvI)

はい、ラギ亜14頭目で蒼天鱗出たぁッ!後は邪翼x1で腰装備完成する!
作ったエスカドラX
体、腕
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.42 )
日時: 2012/06/23 11:21
名前: ラ希亜 (ID: 7metErCr)

愚s
おめでとうございます。
エスカドラXは作るのが、最高難度の装備なので頑張って下さい。
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.43 )
日時: 2012/06/23 11:55
名前:  (ID: UNUKN1.8)

作れた…。
何か、苦労したのにそこまで嬉しく感じないのは何故?
フォルムも割りといいし、カラチェンを真っ赤にしたらわりとかっこいいのに…。
そうか!これからの目的が無くなったからだ!
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.44 )
日時: 2012/07/01 14:03
名前: ラ希亜 (ID: V60PrrbR)

やっぱGイビルが倒せん・・・・
あれ強すぎる   チート・・・?
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場