トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう
日時: 2012/06/12 11:29
名前: ラ希亜 (ID: heyGHbi4)

ここでは、題名の通り、G級に苦戦している方が集まり、語り合うところです。
もちろんもう攻略した方も来て構いません。その場合アドバイスをお願いします。
※注意
1、荒らしは禁止
2、荒らしたら警告します。
3、イベクエОK

 住人
管理人:ら希亜
1、神
2、れう亜
3、神滅の煌黒龍
4、カカカカカカ
5、散弾スキー
6、物欲だけの人間

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.1 )
日時: 2012/06/08 19:14
名前: ラ希亜 (ID: 8rvWsU/5)

だ〜れ〜か〜いないの〜?
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.2 )
日時: 2012/06/08 20:37
名前: ラ希亜 (ID: 8rvWsU/5)

たった今イビルやってみたら、足引きずって寝ようとしたところで
時間切れ・・・(哀)
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.3 )
日時: 2012/06/08 20:49
名前:  (ID: Efioy.pm)

来たよ〜♪
で、牙竜の檻やったら、冗談抜き(ジンオウガ倒して)死んだ…。そして自分は転生し、名前は変わらないが、真・瑠璃の神(笑)となったのだ…。
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.4 )
日時: 2012/06/09 07:05
名前: れう亜 (ID: uAByNOzQ)

やっほー
ねえねえラ希亜イベクエとかでもいいの?
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.5 )
日時: 2012/06/09 07:22
名前:  (ID: MObA24gS)

G-1全クリしました!「インペリアル」と言う称号が手に入りました。次はG-2を終わらそうとしているんだが、これまた面倒な敵ばっかりで苦戦しとてまする。
采配超うめぇ(笑)
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.6 )
日時: 2012/06/09 07:34
名前: れう亜 (ID: uAByNOzQ)

すごいですね神s
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.7 )
日時: 2012/06/09 07:52
名前:  (ID: MObA24gS)

有り難う御座いますれう亜さん!Gアルバで落ち込んでた気が少し晴れた気がします!
G-2は今、高何度以外全て終わりました!
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.8 )
日時: 2012/06/09 08:05
名前: れう亜 (ID: uAByNOzQ)

それはよかったです。
その調子で、高難度クエもがんばってください!
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.9 )
日時: 2012/06/09 08:19
名前:  (ID: MObA24gS)

オゥケェイ!我が覇道、ここで燃え尽きたりなぞせぬわ!今こそ!我の奥深く眠る力を解放しようぞ!
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.10 )
日時: 2012/06/10 14:17
名前: ラ希亜 (ID: vYeSd7xn)

れう亜よ    構わん。
じゃあno0更新しときますね。
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.11 )
日時: 2012/06/10 14:38
名前:  (ID: qPaGeZC2)

住民になれた…だと…!嬉しいです。
それはそうと、何か最近要らない天鱗とか天殻とか手に入って来てる…。嬉しいのか嬉しくないのか…。
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.12 )
日時: 2012/06/10 14:47
名前: カカカカカカ (ID: QLmb5Smp)

太刀で火事場難しい。G3のナルガレイアオウガのクエで一回ずつ死んだwwナルガ3分で足引きずったのに………
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.13 )
日時: 2012/06/10 14:56
名前:  (ID: qPaGeZC2)

………。よくあるよくある。
今自分ディアブロ3頭のクエストいってるけど、ラングロの麻痺…角突進で死ぬ。ラングロはがちで○ね、悔しいよ…。
乱入は3rdのわーきんぐが良かったなぁ…。
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.14 )
日時: 2012/06/10 20:51
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: wr5a09SS)
参照: 元アルバトリオンです。

はじめまして
僕はとっくに村、港全クリア(闘技大会も)しちゃったので、
アドバイザーになります♪

さっきイベクエの『凍土に満ちる狂気』やったら
イビルジョー狩猟数100越えw
しかも、滅鱗がボックスに5個ありましたww
なんか使い道あります?
メンテ
Re: G級1,2,3に苦 ( No.15 )
日時: 2012/06/10 21:26
名前: 散弾スキー (ID: mXIfpET2)

>>14滅鱗はドス血収集してる時に嫌ってほどでますよね。
血が欲しいのに滅鱗が来たときの侘びしさは…プライスレス☆

いっそコレクションで99個集めてみてはどうでしょうか?w
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.16 )
日時: 2012/06/10 21:50
名前:  (ID: qPaGeZC2)

さっき牙竜の檻、再度クリアしたんだけどね、1死、30分針でアイテムはやはり回復系統のみでした。あれ…、回復しか使わなかった俺………神?(いいえ、脳筋なだけです)
神滅の煌黒龍さん、G-2、G-3クリアした時の称号なんでしたか?良ければ教えて下さい。
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.17 )
日時: 2012/06/11 21:06
名前: 物欲だけの人間 (ID: 2KwH//LS)

ぼくも、神滅さんと同じでアドバイスにまわります。ドスバギィのビッグがほしいあまり90体殺したら睡眠袋が74こあったw
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.18 )
日時: 2012/06/11 21:09
名前:  (ID: YxUv9eqK)

>>14
イビル装備で強いといわれてるのが↓
ネロ=アングイッシュ(大剣)
グラバリタ(斧)
バンギスX
これ作っておけばいいと思われ
メンテ
Re: G級1,2,3に苦戦している方語り合いましょう ( No.19 )
日時: 2012/06/11 23:22
名前: ラ希亜 (ID: g/VRLAHq)

神滅の火皇黒龍s
名前どううってます?
こうこくりゅうっていれて変換しても出ません。
このままじゃ、住人にできませんよ〜
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場