トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


真・ハンターの集い
日時: 2012/05/27 07:39
名前: カス (ID: do486lDu)

新しく真・ハンターの集いを立てました!ハンターどうしで攻略情報の提供や話し合ってお互いの絆を深めてください!注意事項につきましてはコチラ↓
・誹謗中傷的な発言をしない
・荒らさない
・お互いの権利を尊重し、仲良くする
この3つの注意事項を守れる方々はどうぞ来てください!皆さんの書き込みを、待ってま〜す!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 真・ハンターの集い ( No.7 )
日時: 2012/05/27 20:05
名前: アルバトリオン (ID: p1/SsuhC)

僕は『ハンターの集い』にもいた者ですが、一応自己紹介
名前『ハンター』
HR『116』

アドバイザーになりますので
できる範囲であればお応えします

zako s
連レスは控えたほうが良いですよ
No.0にも『荒らさない』と書いてあるので、
あまりいないと思いますが、荒らしとして
見られる(自分もありました)可能性もあるので、注意、
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.8 )
日時: 2012/05/27 20:15
名前: 金剛原珠 (ID: st1EWJQv)

攻略法モトム

いきなりで悪いんだが、イビル飢餓のこうりゃくとかある?
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.9 )
日時: 2012/05/27 20:15
名前: マルコバレーノ (ID: Idu0miaz)

じゃあ自己紹介
HR105
最近のメイン武器はスラアク
ちなみに完全ソロでやってる

俺もわかるのは答える
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.10 )
日時: 2012/05/27 20:29
名前: zako (ID: xv76Bghk)

アルバトリオンさんアドバイ
スありがとう
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.11 )
日時: 2012/05/27 20:35
名前: ユウスケ (ID: nai80iR3)
参照: http://www.mhp2g.com/mh3g/bbs_capture/index.cgi?mode=view&no=232

はじめまして
ハンターの集いにもいた、ユウスケです
3dsが壊れてMH3Gはできませんが
友達のを見てなどでコメントしていきたいと思います
zakos
アルバトリオンs
マルコバレーノs
よろしくお願いします
宣伝になりますが←いやならまた言ってください
参照のとこに来てください
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.12 )
日時: 2012/05/27 20:43
名前: zako (ID: xv76Bghk)

金剛原珠さん
イビルははらの下がガラ空きなのでそこを攻撃
弱点の属性は毒
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.13 )
日時: 2012/05/27 20:47
名前: zako (ID: xv76Bghk)

コウスケさん
よろしく
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.14 )
日時: 2012/05/27 21:10
名前: 金剛原珠 (ID: st1EWJQv)

じこしょうかいおくれた

金ごry
HR58
オールマイティー

zeroさん、ありがとうございます!
ついでに毒武器は何がいいですか?
クロームレイザーが作れるです

長文失礼
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.15 )
日時: 2012/05/27 21:13
名前: 金剛原珠 (ID: st1EWJQv)

あ、ルナルガ大、最終までつっくてあります
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.16 )
日時: 2012/05/27 21:16
名前: zako (ID: xv76Bghk)

エクリプスブレイズ
なんてどうかな
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.17 )
日時: 2012/05/27 21:34
名前: zako (ID: xv76Bghk)

言い忘れたけど
心眼無かったら弾かれる
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.18 )
日時: 2012/05/27 22:05
名前: アルバトリオン (ID: JqpYwCrV)

僕は爆破属性がおすすめ
破岩剣斧エクリクシーで15切り可能w
スキルは斬れ味レベル+1on心眼 ボマー 高級耳栓 回避性能+1着ければ行けます。
飢餓状態でなかなか難しいのは通常の1.3倍ある龍属性ブレス
これはなかなかの初見殺しw
回避性能着ければ馴れればほとんど回避できる
龍属性ブレスに限らず回避性能あれば回避できる

まぁ回避は覚える!より慣れろ!ですね。

メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.19 )
日時: 2012/05/28 14:52
名前: カス (ID: I3HzB8Og)

さて、こうして真・ハンターの集いはできましたが、新コーナーの「もしもモンハンに〇〇ができたら…」というコーナーを作ります!今回は…「もしも、モンハンに保険があったら…」で、話し合って見ましょう!
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.20 )
日時: 2012/05/28 16:36
名前: ラ希亜 (ID: VprtcmA3)

もし保険があったら死ねば死ぬほどゼニーが溜まる。
短文失礼
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.21 )
日時: 2012/05/28 17:37
名前: 金剛原珠 (ID: w./pXxUA)

クエスト失敗時のアイテムが消える(じぶんがつかう)が、消滅した分の半分が帰ってくる!

何てのはどうすか?
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.22 )
日時: 2012/05/28 18:20
名前: アルバトリオン (ID: X6DUVME1)

クエスト失敗したとき、HRPが失われるじゃないですか、
次そのクエストがクリアできた時に普通に貰えるHRPに
前回失われたHRPが倍になって帰ってくる!

例 クエスト失敗 HRP-30
次そのクエストがクリアできた時
報酬HRP 3000

この場合
30×2=60
3000+60=3060

つまり報酬の3000に加え、前回失われるHRPが2倍になって帰ってきて60が追加、
合計3060P受けとることができる

メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.23 )
日時: 2012/05/28 19:21
名前: カス (ID: I3HzB8Og)

おー皆さん凄いですね〜様々なアイデアがたくさんあります。それでは僕も話し合います!
例えば…
・防具に更に加工が施され、防御力が大きくなる。
・ベテランハンターを派遣して、狩りを楽にしてくれる。
・支給品の到着を早めてくれる。
こんな所でしょうか…引き続き、話し合ってください。
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.24 )
日時: 2012/05/29 00:42
名前: 大剣ブレイカー (ID: fJWYTIq4)

>>23
至急品の到達が早くなるはありますね、ネコの手配術で即座に届きます。
防具が更に加工……これの代わりというか…確か、力、守りの護符、爪で鬼人薬(グレート)、硬強薬(グレート)の効果得られ、強化していなくても持っている限り永遠にその効果がつくので、更に防御力、攻撃力を高めたい人にはお勧め。
ベテランハンターを派遣……の代わりに、自ら狩りに行かなくても素材を取ってきてくれる凄腕のふらっとハンター逹等が存在。
僕の意見やと、もう少し、狩りの制限時間伸ばしてほしいもんやね、後、死亡回数3回から4〜5にしてほしいとか…
非現実的なことで問題なのは、ハンマーに何故か切れ味があるという…これを、切れ味の代わりに頑丈さとかに変えてくれると納得出来る
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.25 )
日時: 2012/05/30 09:54
名前: カス (ID: roFisZn7)

お知らせ
僕は、皆様方の実力も知っておきたいので訓練所の「ウルクスス討伐演習」を受けてタイムを教えてください。僕も訓練所クエができ次第、お伝え致します。
!注意!
嘘は厳禁!尚、動画のアップで証拠を見せるのはオーケーです。
以上
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.26 )
日時: 2012/05/30 15:45
名前: アルバトリオン (ID: y1GuKIgH)

今受けましたが
4:54 ガンランスです。
証拠はありません[嘘だと思うならそれでいいです。]
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.27 )
日時: 2012/05/30 17:58
名前: ユウスケ〜★REX★〜 (ID: Uc0MrhoX)

訓練所って闘技場ですか?
ぼくは、遅いですよ…
ガンランスで、9分58秒です。
今回は手こずった~(・・?))
友達のでやりました
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.28 )
日時: 2012/05/30 19:39
名前: ラ希亜 (ID: 21e7MOEs)

僕は、太刀で3:02です。
アルバトリオンsと同じで証拠はありません。
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.29 )
日時: 2012/05/30 20:13
名前: カス (ID: roFisZn7)

すみません…。闘技場でした…。
ちなみに僕は双剣で3分38秒でした!
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.30 )
日時: 2012/05/30 20:20
名前: 大剣ブレイカー (ID: VsMhb/Lr)

「報告」
太刀で3:27でしたです
(だいぶ腕なまってる…)
メンテ
Re: 真・ハンターの集い ( No.31 )
日時: 2012/05/30 21:38
名前: zako (ID: hVIM6phr)

スラアクで4分56秒
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場