トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


砕竜の宝玉
日時: 2011/12/24 10:58
名前: おにぎり君 (ID: s7heuEuA)

砕竜ブラキディオスについてです。

武器や防具を作る又は強化する上で必ず出てくる難関
【宝玉】
こいつの情報を皆さんで話し合いませんか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 砕竜の宝玉 ( No.444 )
日時: 2012/06/26 07:50
名前: れう亜 (ID: Yq.LiXyL)

僕も天殻はほしいと思えば出るんですけど、なかなかでなくて・・・・でも英雄の証明やったら、宝玉3個も出ました。なので、ディオホコリが作れました。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.445 )
日時: 2012/07/29 20:03
名前: :ppk (ID: szEhS3RN)


んhgghjkl;:@
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.446 )
日時: 2012/07/30 08:31
名前: 腹減り倍加w (ID: ltcmeJTP)

古スレageるな

sageろ
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.447 )
日時: 2012/07/31 02:11
名前: ブラキ (ID: A7ir0v7E)

G級で天殻が一番出やすいのは、乱入ブラキ尻尾切断して討伐(メラルーフェイク有り)これでうまくいくと15~16はいく。クエ報酬で出したいMは、港★7の食材探索行ってこい。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.448 )
日時: 2012/07/31 20:28
名前: ギギネブラキディオス (ID: zXPFGLTF)

はじめまして。ギギネブラキディオスと申します。
いきなりですが、砕竜の宝玉は頭&尻尾部位破壊で
捕獲で出た記憶があります。

ついでに天殻はどちらも尻尾剥ぎ取りで出た記憶があります。

爆砕の連鎖で尻尾マラソンの方が良いかと思います。

どうか参考にしていただければありがたいです。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.449 )
日時: 2012/08/02 15:55
名前: 二人のハンター (ID: tfjolTEO)

はじめまして 二人のハンターといいます。    いま私、ハンターランク4もう一人も4です。まず一番問題なのは、いままでで、ぶらき討伐そして捕獲をいれてもたった3回だけなんです。ww      そして私は、弓をつくるのに宝玉ひとつ もう一人は、防具に・・・ と宝玉がひつようなんですけどどうしたら宝玉がたくさんてにいれられますか?   あとぼうぐをつよくしてもダメージが減らないww ですそこもおねがいします。わたしは、太刀 もうひとりは、双剣です。ときどきしかこれられませんがよろしくおねがいします。 
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.450 )
日時: 2012/08/02 15:58
名前: 二人のハンター (ID: tfjolTEO)

上のやつは、いちようブラキディオスの宝玉です
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.452 )
日時: 2012/08/08 17:23
名前: 紅の豚 (ID: TxEkpyRj)
参照: 荒らしは無視 荒らしは来るな

砕竜の宝玉は
G級クエの
「爆砕の連鎖」
をやれば
自分はすぐ
出てきました
自分のやり方・・・
まず、一頭目は討伐しても、捕獲してもよい
二頭目は一頭目とは違う倒し方
例えば・・・
・一頭目を討伐したら二頭目は捕獲。
・一頭目を捕獲したら二頭目は討伐。
みたいな感じでやったら俺は
すぐに砕竜の宝玉がすぐ出ました
ちなみに上のやり方でも砕竜の天殻が
出やすい!?
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.453 )
日時: 2012/08/08 17:54
名前: 初代火影 (ID: zVyFPPfM)

ひたすら尻尾&落し物マラソンだな
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.454 )
日時: 2012/08/08 19:03
名前: バグメア (ID: 1POuTlYo)

>>452
質問者はHR4って言ってるのに連鎖勧めるなよ。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.455 )
日時: 2012/08/15 08:40
名前: ポッチャリくん (ID: dnkBmtwg)

金の山菜組引換券を持って、凍土で山菜ジイさんと交換すると、宝玉手に入るよ。手に入れ方は、適当にオンラインで友達とクエ行ったら手に入るよ。長文ですみません
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.456 )
日時: 2012/08/23 16:01
名前: アオアシラ (ID: e8Fy1c/k)

はじめまして

宝玉は、モガ森でもブラキの落し物で取れますか

教えてください
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.457 )
日時: 2012/08/24 04:21
名前: 天魔鎖狩[断鬼] ◆AlR.u1aRzE (ID: TamCK1yQ)
参照: ボルティックもフォックスも作っちまった もう暫く奴らは見たくない

>>456
取れる。
モガ森にブラキ出たらただ落とし物マラソンするだけ。
やがて取れる
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.458 )
日時: 2012/08/24 17:52
名前: 悪運ハンター (ID: 9OuraEik)

今日だけでブラキ50やったが一個もでないww
え?もう150いっちゃうよ?ww


ブラキ武器の生産全部できたが宝玉がない(°∀°)
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.459 )
日時: 2012/08/26 15:15
名前: リオレウス (ID: y0bhNJXa)

4体で出た···。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.460 )
日時: 2012/08/27 02:21
名前: リオレウス (ID: DA0DiVzf)

↑あ、あれ!?▲j」@/.。みたいなのはかいてないはず···
なんかすいません。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.461 )
日時: 2012/08/28 20:59
名前: 黄鳥 (ID: IxivD9QC)

これは簡単
食事で酒と乳なんとかで幸運発動!!!
お面はどっちかメラルー
尻尾きれればきる部位破壊はできればやる
で捕獲!!!!
で簡単にGET できました。
やってみてください
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.463 )
日時: 2012/08/30 00:57
名前: 夜の果て (ID: W9JrfqWz)

>>462
残念だね。
俺はそんなんで退く気はねえから。

4発売までは、いるつもりだよ。

お前はどんな恨みで俺を潰そうとしてるのか分からんがね。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.464 )
日時: 2012/09/07 21:59
名前: HR76なのに宝玉集め中 (ID: iJP87wJw)

炭鉱夫装備でメラルー、耐暑の踊り、で秘境炭鉱夫しながら3乙のついでに落とし物拾いしてたら徐々に増えてきた
ぶんどりは攻撃モーション時?みたいなので大砲でメラルーぶつけてやると割とぶんどってくれる様な気がする
猫スラアクかなんかでしっぽに当てる練習かねてうろうろしてると怒りを挟んで二回くらいしびれてしっぽ切れるのでそのはぎ取りも出来たらラッキーくらいの気軽さでやるといいかと思います
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.465 )
日時: 2012/09/08 11:00
名前: ベリオロス希少種!? (ID: thtH0M25)

こんにちは、ベリオロス希少種!?です。ちなみに俺は、HR4です。早速質問なんですが、どうすれば玉がでるんですか。教えてください。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.466 )
日時: 2012/09/08 22:57
名前: アガサ (ID: 7/lbeOVn)

砕竜の宝玉

クエスト報酬
03%:村8:爆砕!ブラキディオス!
15%:村9:英雄の証明
03%:港4:剛拳爆砕!ブラキディオス!
08%:港7:爆砕の連鎖
06%:港7:粉骨砕竜!

剥ぎ取り
02%:上:ブラキディオス本体
05%:G:ブラキディオス本体
02%:上:ブラキディオス尻尾
03%:G:ブラキディオス尻尾

やはり爆砕回しまくるのが一番か
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.467 )
日時: 2012/10/10 08:52
名前:  (ID: IAF2D76/)

初投稿                      43体目でついに来ました宝玉2個きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!           天殻より苦労した・・・
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.468 )
日時: 2012/10/23 00:38
名前: 双犬使い (ID: kg11Lneo)

イクサプロド目的で連鎖いこうと思い
とりあえず50回回したら……
レア系
砕竜の宝玉×5
砕竜の天獲×13
なにこれ
重殻がゴミのようにあるwww
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.469 )
日時: 2012/10/24 20:48
名前:  (ID: VbE//XoV)

砕竜の宝玉が出ない〜〜〜(>_<)
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.470 )
日時: 2012/10/30 19:01
名前: Tom (ID: OFdeUDzq)

近道は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさん、たおす!!!!!!!!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場