トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


砕竜の宝玉
日時: 2011/12/24 10:58
名前: おにぎり君 (ID: s7heuEuA)

砕竜ブラキディオスについてです。

武器や防具を作る又は強化する上で必ず出てくる難関
【宝玉】
こいつの情報を皆さんで話し合いませんか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 砕竜の宝玉 ( No.267 )
日時: 2012/02/24 17:41
名前:  (ID: x/ZOWkuD)
参照: ヘタレウス・・・(゜お)

あ、フリ−ハントだとレア素材結構出やすいwだからブラギはDLクエスト、JUMP俺が主人公だ!の乱入でブラギさんん乱入するので捕獲とかすれば^^
僕はドスジャギィの頭破壊しただけでフリ−ハントで幻鳥竜玉でましたよ^^まあ友達も出てたので自信はあります。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.268 )
日時: 2012/02/24 18:06
名前: 家政のミタ (ID: SyWuloiU)

ゴーヤとか何?
まず話題変わってるしww
元に戻せよ!
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.269 )
日時: 2012/02/24 18:20
名前: ゴーヤ神 ◆fvTvSLzVCk (ID: 9MglrPYR)
参照: 勉強するならゴーヤ喰え

>>268
なんだと?
お前俺をバカにするのはかまわんがゴーヤをバカにしたらキレるぞ
俺はただゴーヤをみんなに喰ってほしいだけだ
ゴーヤ喰いながら狩りいって天殻2つ来たのも事実だしゴーヤがうめぇのも事実だ
だからお前もゴーヤ喰おうぜb
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.270 )
日時: 2012/02/24 18:29
名前: ファーム ◆l53eGZU1tg (ID: US.tYwVh)
参照: SWS実況中!でもうpしない

>>269
同じことしか言ってない希ガス
でもゴーヤはうまいなwww
チャンプルとか特にb
あ、この前野菜チップスっていう物があったんだけど、
それに入ってるゴーヤは苦かった><
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.271 )
日時: 2012/02/24 18:40
名前: 家政のミタ (ID: SyWuloiU)

ゴーヤ?
苦いだけじゃん!
ゴーヤ消えろ消えろ!
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.272 )
日時: 2012/02/24 18:48
名前: ゴーヤ神 ◆fvTvSLzVCk (ID: FnE2ySEk)
参照: 勉強するならゴーヤ喰え

>>270
だよなぁ
うめぇんだよ、そうゴーヤはうめぇんだ

何度でも俺は同じ事いうぞ
みんなとりあえずゴーヤ喰え
ゴーヤ喰って楽しく笑おうぜ

>>271
んだとコノヤロォ
お前喰ったことあんのか?
食わず嫌いなんじゃねぇのか?
とりあえずゴーヤ喰えやぁぁぁ!!!
喰ってからいえぇぇぇ!!!
そしてゴーヤは苦くねぇんだよ!
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.273 )
日時: 2012/02/24 18:50
名前: 家政のミタ (ID: SyWuloiU)

あがくなあがくな!
ゴーヤオタクか?
ゴーヤについて言いたいなら
悪いがほかのスレに
行ってくれ。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.274 )
日時: 2012/02/24 18:57
名前: ディズニー (ID: 1xLfCZ.C)

>>262

都内の僕が行くお店ではゴーヤ見たことないですね
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.275 )
日時: 2012/02/24 18:58
名前: 星龍 ◆0fJXtI96jw (ID: VPu8FbZB)
参照: ラギアG級強い・・・

とりあえずゴーヤゴーヤいってますが、
モンハンに関連してるし、荒らしてるわけでもなさそう
ですから、問題ないと思います

むしろ、ホントに、なにか、たべながらの方が
いいかもしれません
ゴーヤ神sの言ってることも一理ありますしw

私はチョコがお勧めです
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.276 )
日時: 2012/02/24 19:22
名前: ゴーヤ神 ◆fvTvSLzVCk (ID: FnE2ySEk)
参照: 勉強するならゴーヤ喰え

>>273
あがいてねぇよww
ゴーヤオタクか…
それもありだな、ゴーヤについて語る気はねぇ
ただゴーヤはうめぇぞって話だ


>>274
なにぃ?
じゃあ通販しかねぇな〜

>>275
これが荒らしになってるんだったらすまなかったな、ただゴーヤを喰ってほしいだけだ

…なに?
チョコ? ゴーヤだろぉが!
ゴーヤ喰えよゴーヤ
チョコなんか喰ってないでゴーヤ喰おうぜb
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.277 )
日時: 2012/02/24 19:49
名前: ディズニー (ID: 1xLfCZ.C)

本格的にゴーヤについて語り始めましたね
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.278 )
日時: 2012/02/24 19:57
名前: ガンランス好き好き野郎 (ID: SQV3YXxc)

ゴーヤ喰いながらやってたら
3回連続で砕竜の天殻がでたwww
内の1回は二つ一気にwwwww
これってゴーヤパワー?もしくはただ運がよかっただけ?
まあ、ゴーヤパワーのほうだろうけどwww
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.279 )
日時: 2012/02/24 20:04
名前: ディズニー (ID: 1xLfCZ.C)

僕は普通に3回行って天殻も宝玉も出ませんでした。

やっぱりゴーヤ必要ですね
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.280 )
日時: 2012/02/24 20:21
名前: ゴーヤ神 ◆fvTvSLzVCk (ID: Xf1.0jgC)
参照: 勉強するならゴーヤ喰え

>>278
だろぉ
ほらな、やっぱりゴーヤは喰うべきなんだよ
ゴーヤ喰ってりゃ良いことあんだよ
さあみんなでゴーヤ喰おうぜ

>>279
そうなんだよ、ゴーヤは絶対必要なんだよ、ゴーヤ喰いながら狩りいきゃOKなんだよb
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.281 )
日時: 2012/02/24 20:37
名前: 夢喰らい (ID: 2hhFJTsa)

なんか試しにゴーヤ食いながらやったら
宝玉と天殻1つずつでたんだが・・・
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.282 )
日時: 2012/02/24 20:57
名前: ディズニー (ID: 1xLfCZ.C)

>>280
通販でゴーヤ探します
そして友達にも勧めます
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.283 )
日時: 2012/02/24 21:04
名前: エベレスト (ID: OzQamVCU)

ゴーヤチャンプルうまい
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.284 )
日時: 2012/02/24 21:49
名前: アイスン (ID: k3A9SG0i)

砕竜の宝玉の話はいかに

つづく?
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.285 )
日時: 2012/02/24 21:56
名前: アルテマ (ID: L5KvOSQN)

やべえゴーヤ俺食えねえ・・・

天殻にはもう縁のない人間?
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.286 )
日時: 2012/02/24 22:04
名前: フロギィ ◆TpifAK1n8E (ID: YH4bpTtH)

>>285
大丈夫だ俺もだ

ラーメン食べればレアな物がでやすいのよ
食べた後地獄の大雪行ったら余裕で天殻出たよ

まぁ本題に戻ると宝玉はG装備で出やすいな
5個以上でてる希ガス
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.287 )
日時: 2012/02/24 23:05
名前: ゴーヤ神 ◆fvTvSLzVCk (ID: VgdQ.fED)
参照: 勉強するならゴーヤ喰え

ほらな、ゴーヤはすげぇんだよ
>>278 >>281
すでに2つも成功例があんだ、俺も成功してる
ゴーヤパワーはすげぇんだよ
さあみんなでゴーヤ喰おうぜb
>>282
そうだな、通販が一番だろう
友達にもゴーヤのすごさとうまさを教えてやれ

>>283
たしかにチャンプルはうまいが俺は基本丸かじりだ

>>285-286
ゴーヤが喰えねぇだと?
まさか食わず嫌いじゃねぇよな
もしそうなら一度喰ってみろ、うめぇぞ

メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.288 )
日時: 2012/02/24 23:24
名前: フロギィ ◆TpifAK1n8E (ID: YH4bpTtH)

>>287
もしゴーヤトラウマだったらどうするんだw

ニックネームがゴーヤとかだったらどうするんだ

俺じゃないがな
まぁゴーヤ食べる気が起きない
苦いの苦手なんだよな・・・吐き気がする
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.289 )
日時: 2012/02/24 23:33
名前: ディズニー (ID: 1xLfCZ.C)

ゴーヤは苦手な人多いですけど、結構美味しいと思いますよ
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.290 )
日時: 2012/02/24 23:34
名前: ゴーヤ神 ◆fvTvSLzVCk (ID: Xf1.0jgC)
参照: 勉強するならゴーヤ喰え

>>288
まあトラウマならしゃあねぇやな
ニックネームがゴーヤってのは俺のことか?
ちなみに俺のニックネームは「ゴーヤ魔神」「ゴーヤ神」「ゴーヤ皇帝」だぜb

苦い? ゴーヤがか? ゴーヤは苦くねぇよ!
ゴーヤはうめぇぞ、すんげぇうめぇぞ、吐き気無視して喰ってみろ
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.291 )
日時: 2012/02/25 09:20
名前: ディズニー (ID: r4pdEq86)

>>290
沖縄の方ですか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場