Re: 【両断】大剣の集い場【TAもあるよ】 ( No.184 )
日時: 2012/05/27 09:13
名前: SouthernCrossKnights (ID: 4LMant9O)

>>182
アカウントもなにもない・・・
ただゲームさえあればのゲーム馬鹿なので・・・
動画は出せない・・・
周りからはモンハンの神など言われてるが
周りの奴がカスすぎるだけ・・・
だいたいFもやらず3のついたモンハンやっただけで
オフライン+友達の手伝い・・・を主にやってます。
とにかくモンハン初心者のゲームうまいだけ
・・・ってとこかな
3tri(オフのみ)⇒3rd⇒3triG
できれば動画を出してみたいな・・・
なんて思ってもいるのが事実なんですがね・・・

読んだ人は痛いと思うかたも多いと推測・・・

>>183
ネロは紫ゲージが少ないので砥石高速がベストかな
・・・回避できるなら加護はいらないかな・・・
しかしその頭&腰装備と護石は・・・
ほ・・し・・い・・なぁ・・・
でない素材ばかりだ・・・
頭・・・もちろん剛角
腰・・・血と皮←でないんだよな・・・マジで


・・・だがHRがまだ80なんだよな・・・
使用アイテム無し縛りも飽きたし
無装備に戻ろうか・・・