Re: 【両断】大剣の集い場【TAもあるよ】 ( No.112 )
日時: 2012/03/31 02:52
名前: オオミズチ (ID: 4vsmrC0c)

>>111
愚痴に対して

正直ラギア原種は大剣と相性が悪いみたい
自分も大剣で戦ったことはあるが、なにせ地上と水中どちらもつらい・・・
その証拠に黒wikiでは、ラギ亜は大剣では太刀ほどではないが戦いづらいと書かれている
逆に全体的に怒り時含む行動スピードが原種に比べて全体的に遅くなった冥ラギアはちょっと戦いやすい

>>110
正直自分も飽きてきたよ・・・
取り返しのつかないピアスバグのせいでやる気が失せたのが原因
二人目のキャラクター作ろうかと思うけど、300時間以上やり込んでHRがやっと70に達したデータを消すのはつらい
実際にはソロプレイでは1乙すら嫌と思っているので1乙で終了(HOMEに戻る)の実質2ndG以前の闘技場みたいな1乙でオワタ式をやっているので、
リアル時間だと600時間以上もやっているのでとてもやり直せそうにないw
これは自慢話な感じで他人からすればバカでドMなそんなやりこみですw