Re: ソロで片手剣ってどうですかね? ( No.17 )
日時: 2012/02/25 01:56
名前: ブラキオス ◆TpifAK1n8E (ID: uEZNuljW)

>>16
もう既にG仲間だが色々
チャナは片手剣はマジでお勧めしないぞ
チャナは怒ると硬化して一部頭と尻尾以外弾かれる

スタンは上位でしか役に立たないしスタンやるならスパスパしたほうがいい
ジンオウガ角は分かるかな でも亜種になるとホーミング玉投げるからやりずらい

他に片手でやりやすいのはブラキディオス
片手剣は回避○○つけるのを推奨するからやりやすい
足狙い→怒ったら前集中で楽に狩れる
実は水中戦ではないラギアも得意
ガードが一応出来る分連続広範囲雷撃じゃない普通のだったら隙が出る

結局ミラオスではかなりきつくなるんだけどね
全片手剣クリアとして一番の壁はディアブロと水中戦かな・・・