ソロで片手剣ってどうですかね? ( No.0 )
日時: 2012/01/28 21:58
名前: よっスぃ (ID: Lq3xbZxb)

はじめて記事建てます

よっスぃと申します 宜しくお願いします

現在HR4になったばかりの者です

ソロプレイしか出来ないロンリーハンターなんですが、今まである程度火力のあるスラアクや太刀、ハンマー、ランスという近接武器を中心に頑張ってました

片手剣を使いたいけど火力がどうしても気になって使えずにいます

自分のなかで片手はパーティープレイの時の麻痺や眠りというサポート的な立ち回りを中心に楽しんでいたため、今回オンがないので使いたいのに迷ってしまいます

片手剣は個人的に軽快な立ち回りやコンボもよく、とても好きな武器なんです

火力とか関係ないですか?討伐に無駄に時間かかったりしませんかね?

片手好きの方、コメント頂ければ幸いです