Re: 【ランサーじゃなくても】ランサーの休憩所【気軽にどうぞ】 ( No.82 )
日時: 2012/02/19 00:00
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: k5qdoHEG)

>>80
ブラキ槍orネブラ槍をまず作ってみるといい
大地を穿つ剛角、アーティアX全部位、匠5s1を持ってる人は零点ね
いますぐ覚醒槍が担ぎたいという人はロストバベルorイディオクラウンマジおすすめ
スロットが3つ有るから匠5でもおkということから
イディオクラウンは対ルナルガ用ランスになるよ、よ!(零点が有れば他に何もないけどね
零点のスキルが分からなかったら“MH3G 零点 テンプレ“辺りで調べるといいよ

>>81
レウス槍は火竜の天鱗に余裕がある人に勧めた方がいいよ天鱗を3枚も使うから
結局ブラキ槍が一番作りやすかった(ソースは俺)
レウス槍やラギア槍はセンサーに引っ掛かったらOUTだしね