Re: 【ランサーじゃなくても】ランサーの休憩所【気軽にどうぞ】 ( No.54 )
日時: 2012/02/08 22:29
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: ???)

>>51
回避ランスを始めるのならまず回避2がつく装備で練習してみてください
慣れてきたら1に落として
回避距離は着けちゃだめですよ
回避のステッポで1突き目が当たりませんから
あ、ランディープは別ですよ

ガードランスでも回避ランスでも強走薬は使ってないですね
使わなくてもそんなに言うほどきつくないですし

>>52
ハンマーを使うなら是非ハンマースレへ
ハンマーを使う方なら誰でも歓迎ですよ
おっとスレ違いかすみませんでした

>>53
耳栓ですか^^;
ランスに耳栓は不必要ですよ
ガ性があれば必要な(蹴
ランスを初める新人さんが誤解しないように一応
Fでは超高級耳栓というスキルは付いてますがね

ほほうマイティパラッシュですか?
あのランスのネタさはシャなんたらさんに匹敵するほどかっこええですよねww