Re: 【ランサーじゃなくても】ランサーの休憩所【気軽にどうぞ】 ( No.122 )
日時: 2012/03/22 23:08
名前: トーテム ◆V6rhPJNLgM (ID: w5z4dUCg)

>>121
性能>>>>>>>超えられない壁>>>>>作りやすさ
作りやすさで妥協するのは、モンハン失格レベル。

だから俺が言ってるのは砥石使用高速化とボマーどちらが強いかじゃねよ
どちらも強いけど、何故に砥石使用高速化をそこまで評価するし。
砥石厨かお前は
今作のボマーは爆破火力1.3倍、明らかに爆破武器と合わせて合計火力が負けるはずがない。
レイジングテンペストにボマー付けると、実数値は600だぞ?
明らかにボマーが強いに決まってるだろ
根拠も無しに無知晒さないでくださいね^p^
破岩槍はそもそも斬れ味が死んでるから論外
ボマー付けない零点とか、明らかにテンプレ劣化だろ。
砥石使用高速化付けないとブラキに勝てないとかwそれお前だけ
爆破のダメージは爆破対象の体積に比例してダメージ計算を行うような物です