Re: 【右手に盾を】片手剣酒場【シミュ依頼&TAやってるよ】 ( No.85 )
日時: 2012/04/04 18:03
名前: ブラキオス ◆4GdoLQNWN2 (ID: pklQVhUe)
参照: 片手剣を使ってくださいお願いします orz orz orz

おっと・・・2人も片手剣使いが・・・ようこそー
そろそろロアルドロス亜種をやるかな(・ω・)
ロアルドロスは苦手なんだよな・・・ぷくぷくしててかわいいけれど・・・
>>83
何故爆砕の連鎖w いいなー天穀w後2個欲しいけど出ないw
しかも双剣は最終強化済みなのに片手剣はまだ爆砕の裂剣って言うw
>>84
連スレするより右下の!で編集しようか・・・
以後お気をつけを。後2行とかは禁止です。4行ぐらいでお願いします・・・

(○) ギィギ
今気づいたけど制限の所の閃光玉が弾になってるw
後で修正っと・・・