Re: 【大体MH4雑談】片手剣酒場【シミュ受け付け】 ( No.782 )
日時: 2013/01/30 23:52
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: 6btzwZBR)
参照: ねんどろいどのベリオXカワユス

>>781
おいクチが出ないぞどうしてだ
尻尾斬りしないならかなりタイムは縮むよな。
尻尾斬るなら素直に別武器で行く方がよかったりもするけど

>>780
セイラー忘れてた スマソ

零点から見た他の武器感想
大剣 「なんなの?手数少なすぎだろ」
太刀 「なんなの?邪魔だよ」
片手剣 「あっダメうけた 生命粉塵よろ」
双剣 「お前ら横でザクザクすんな」
ハンマー 「う ん こ じ ゃ ん」
狩猟笛 「はよスタミナ減少無効【大】吹けや」
弓 「よし、ここをガード・・・うわっぎゃあああああああああああああ」
ライボウ 「あれ?いたの」
ヘビィ 「あれ?自演1ステがもう終わったぞ?」
スラアク 「誰?」
ガンス 「火力だけだな┐(´д`)┌」
操虫棍 「乗れるだけだろ」
チャージアックス 「ま た 盾 か」
ブーメラン 「おっすおす」
たいまつ 「・・・どっかでみたことあるけどなぁ」
大タル爆弾 「ガ突きで起爆wwwwwwww他巻き添えざまぁwwwwwwwwwwwww」
足踏み 「あっ皆さん・・・どうぞ」