Re: 【大体MH4雑談】片手剣酒場【シミュ受け付け】 ( No.773 )
日時: 2013/01/27 22:50
名前: a ◆nj8jRhmSX2 (ID: zcfYHTWX)

>>771
MH2は特に聞かないけど無いのか
調べたら超絶一門がなかなか猛威振るってたみたいだな

Fは過去の一角双SPがぶっ壊れらしい、4人そろってこれ担いだらフルボッコだわな
その前のGでもガバスがやらかしてるのか、双剣で睡眠340てなんぞ

>>772
R390はGT3だとTS020、787Bと並んでかなり強かったんだけどね
GT4でリアルな調整されて遅くなった、元々速い車じゃなかったけど
リアルの成績だと97年が予選で3位(結果は12位と微妙)
98年だと32号車が3位で4台すべて10位以内となかなかの成績



最近3Gの片手剣の本スレでこれを見て壮大に吹いた

大剣を
ハンマー部屋に持ち込む:まぁ、尻尾切っててくれればいいけどね
ランス部屋に持ち込む:ガードに溜め、いいとこ取りだな・・
片手剣部屋に持ち込む:出てけ!!

ハンマーを
大剣部屋に持ち込む:おぅ、頭殴り専門さんの武器か
ランス部屋に持ち込む:打倒大剣の僚友だ、バッチリ協力してやるぜ
片手剣部屋に持ち込む:けっ、優等生か

ランスを
大剣部屋に持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
ハンマー部屋に持ち込む:ランスか・・・突進とか大丈夫かな
片手剣部屋に持ち込む:ランスか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・

片手剣を
大剣部屋に持ち込む:片手剣か・・
ハンマー部屋に持ち込む:片手剣か・・
ランス部屋に持ち込む:片手剣か・・
片手剣部屋に持ち込む:片手剣か・・