Re: 【大体MH4雑談】片手剣酒場【シミュ受け付け】 ( No.738 )
日時: 2013/01/15 19:07
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: XCxeCMl3)
参照: 零点でござる

MH4今更だけど確認しに行った
確定なのがババコンガとレイアとゲネポス群か
防具デザイン変わるしコンガ防具がエロ装備になるんじゃね(まぁエロ要素に使われやすい猿だが
ということは亜種もでるっぽい?イーオスも確定だろ・・・でなかったらカプンコマジウンコ

>>737
ドスバイト強いよな Fでも下位じゃ強い部類くさい
覚醒で毒つきそうだな ついたら高攻撃力+長い切れ味+毒という最強武器が・・・

>>736
様子見で黒曜石見学したけど一瞬で\(^o^)/オワタ

やっぱディアブロ角はそのやり方が手っ取り早いよな
サブターゲット復活ってことは簡単に部位破壊専用素材手に入るな。なんで3の時あったのに3rdからなくしたんだ