Re: 【大体MH4雑談】片手剣酒場【シミュ受け付け】 ( No.722 )
日時: 2013/01/11 22:01
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: wS.64jTw)
参照: 零点皆も使おうぜ

ラ希アはハメ殺ししまくってる
イベクエで30分針だだったのが通常クエで10分針だったw
まぁ雷塊より蒼天の方がよっぽどでないが

>>721
正直Fのは携帯機から見るとまさにモンスター
ガルルガのサマソ毒ばら撒きは恐ろしいな
しかも大体が即死持ち ラスボスのアマツでさえやっと獲得できたっていうのに(´;ω;`)

ゲネポス復活ってマジか デスパライズ以上の麻痺武器期待
オンラインだから睡眠属性も優遇されそうだしな 3Gのはシラネ
>>720
属性とか斬れ味補正が直ればいいんだがなぁ・・・
切れ味失って属性失って最後が手数だからジャンプ切り無くなったら何も残らんよな・・・
カプンコ片手剣にせめて属性を恵んでくれ

余談だがF回避ってFやってる人ぐらい凄い回避なのかと思った
FやってるんだがそこまでうまくないんDA