Re: 【大体MH4雑談】片手剣酒場【シミュ受け付け】 ( No.689 )
日時: 2013/01/02 03:34
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: i4gmHQMF)
参照: 零点皆も使おうぜ

この世の地獄を見た。
イベクエラ希アを鳳凰ハメでちょちょいと5体ぐらい
雷塊がざくざくでたからエンヴァ作ろうと蒼天鱗探しでラギ亜の尻尾斬りを10回程度やったら0。
仕方ないからラギアブリッツから強化しようと思ったら下位ラギア10回やってもでない。あきらめて上位やったら楽にでた。(蒼玉GET数が8個になったのが不満のとセーブしてないっていう
大水集めでロアル2ガノ3やってもでない。と思ったらゲームカードが抜かれましたと出た。後は分かるよな(´;ω;`)

何話してんだ俺

USJレウス亜種って結局強いのか弱いのかハッキリしてくれ
まぁ俺の糞腕前じゃ20分はかかるだろうしどうでもいいんだが。
でも3頭クエだとレイアすら3分狩れるから10分は余裕?