Re: 【大体MH4雑談】片手剣酒場【シミュ受け付け】 ( No.662 )
日時: 2012/12/30 17:23
名前: ココットの村長 ◆QzSlCNaiOs (ID: hF19Pu7L)
参照: 腹痛い…それでも自分は狩りまくる

>>661
恐らく龍ブレスは竜にとって有害なエネルギー
と考えられる
もしかしたら食べるとそのエネルギーも発生する
のかな?
だとすると設定とあわせてみても辻褄があうし…
だけどアルバとか体から出てくるしご苦労は纏ってるし
もしかしたらジョーの龍ブレスは特異な物なの
かもww
自分で作って吐ける訳だし
ご苦労は虫使ってるだけだし
アルバは属性維持出来ないし

ラージャンの設定はゾワッとするよ
餌がヤバイww一度調べて見るといい

テイジオタバルジンについてggったら
切れ味匠ありで白 デフォルトでも白
攻撃力は350
毒属性は250(違うかも)
という何とも言えない性能だったww