Re: 【MH4雑談も】片手剣酒場【シミュ受け付けてます】 ( No.583 )
日時: 2012/12/19 22:56
名前: a (ID: BFeiOmj1)

>>582
シェンガオレンか・・・最初は俺も苦戦したよ、簡単にドンドルマの街破壊されるんだもん
行きたかったなぁドンドルマの街、酒場にも行きたかったし大長老にも会いたかった(´・ω・`)

ひとまず破壊されなければだいたいおkだから
片手→どれくらい切ったら赤くなるか覚えておいて攻撃するために立ち上がって動き出したら怯ませる、レウスのバーンエッジ系でおk
弓→あんまし使ってないからわからんが、貫通なら後ろからヤドの中に撃つべし撃つべし!(で大丈夫なはず)

延期した理由は多分普通に開発が間に合ってないか重大なミスが見つかったか何かだと思う
ロックマンDASH3は延期からの発売中止とか酷かったな・・・開発再開今でも待ってます