Re: 【TA中です】片手剣酒場【シミュ依頼受けます】 ( No.57 )
日時: 2012/02/26 15:43
名前: Air (ID: RiPpR9no)

kiriaさん

私のやり方ですが、非怒り時にダウンを取って大タルG2個→起き上がりの怒り咆哮で1個をそれぞれSB起爆
爆弾は体に置いたら頭に吸われてくれる気がします

怒り時は足蓄積狙いつつ前足→腹狙い
非怒りより半歩前or後から飛び込むとちょうど足を通り過ぎてくれます

2回目の怒りはすぐなので足ひるみを調整して転倒→爆破→咆哮→爆破 をきっちり

3回目の怒り咆哮で捕獲可能になっているはずです

立ち回りは、ある程度慣れるとブラキの攻撃で被弾するものはほとんどないと思います
サイドステップ後の横殴りの際の尻尾が来ない場所にコロリンすることくらい?
対処しにくい行動があったら私のやり方でお答えはできると思います
あ、あと頭突き刺し範囲爆破は私は逃げるしかないのでやってきたら(´・ω・`)ショボーンします

タイムを出したときはチャヤンバが攻撃大を踊ってくれたのと
1匹目の最後で2匹目が合流してきて、捕獲後そのまま2匹目に行けたのが大きかったと思います

拙文ですがご参考になれば