Re: 【MH4雑談も】片手剣酒場【シミュ受け付けてます】 ( No.372 )
日時: 2012/09/03 00:01
名前: a (ID: Xu/x6A7c)

>>370
俺は使い分けれる程上手く無いからなんとも言えないが
水がよく効く部位が狙える相手にはマスオ
狙いにくい相手にはカリオン、ブラキは水がよく効く頭が狙いにくいからカリオンの方がいいと思われ

今回のジョジョブラキは無属性も活躍してる

>>371
原作の主人公は髪をバカにされるとキレるから多分それが関係してる
一応俺も片手でクリア済みだから普通にいける

まあ鬼畜と言ってもソロで倒せるようになってるしな、全武器での討伐報告もあるし
ゲームシステム上そこまで難易度上げられないし

STGとかは自分の腕だけが頼りだからな
そのせいでヒバチとか人間やめないと倒せないボスとかいるんだが