Re: 【TA中です】片手剣酒場【シミュ依頼受けます】 ( No.25 )
日時: 2012/02/14 13:48
名前: ブラキオス ◆TpifAK1n8E (ID: XCxeCMl3)

>>23
たとえば上位ならブラキのみTA受付です。
もしそこまで言ってないのなら下位武具でベリオロスお願いします。
でもやりたいならやってもokですー
>>24
ルナルガは知りません
自分的には1の方が役に立ちますねー2はネブラでしょう?
でもネブラはスロで回避2に出来ます。後は自信があれば無傷をつけるのを推奨します。
でもルナルガは毒があるらしいので毒無効もつける手がありますね。解毒で十分ですがw

微妙ですかね・・・?切れ味は。
もし微妙と思うなら砥石高速化をつけるといいです。緑になったら隙を見て砥石がいいです。

でもルナルガって片手剣だと楽なんですか?