Re: 【スタイリッシュに】片手剣酒場【シミュ受け付けてます】 ( No.176 )
日時: 2012/06/02 02:13
名前: クェーサー ◆4GdoLQNWN2 (ID: pklQVhUe)
参照: http://www.geocities.jp/masax_mh/mh3g/

>>171
偉そうって・・・別にあsは偉そうに言ってるようには見えませんが・・・
ガードの素晴らしさって・・・ランスガンスと間違えてませんか?
ここは「片手剣」です。自分は咆哮・風圧ガードとアイテム使用ぐらいにしか使って無くても苦戦はあまりしませんよ。緊急の時は食らってますがね。

楽しむぐらいじゃないとガード○○は片手剣にとっていりませんよ。寧ろつけてるのは遅くて上位までかと。
でもプレイングは個人自由です。しかしガードの素晴らしさとランスガンスと間違えてたら見過ごせませんよ。
と・・・スレ主なのにあまりにも注意してしまった。

>>174
そんなに強いのか・・・いずれGアルバと戦うけど無理だろう・・・
イベ上位で苦戦してる時点で^p^