Re: 【スタイリッシュに】片手剣酒場【シミュ受け付けてます】 ( No.139 )
日時: 2012/05/12 22:44
名前: kiria (ID: 4LO5u.cc)

どうもみなさまお久しぶりですorはじめましてw
たぶんいないでしょうけど、一応聞いてみます。覚えている方いるかな?w←

しばらくモンハンは放置していて、久しぶりにやってみたらPSが落ちてる落ちてる……orz
まあ、元からそれほど上手い訳ではないのですけどもw

本題。
今日ははじめて、オフ会というモノを体験してきました。
今まではソロか兄or弟と二人でするかのどちらかだったので、三人以上のPTプレイは3gでははじめてだったり()
まあ何だかんだで楽しみながら狩りを続けていたら、ふと気付きました。

誰 も 片 手 を 使 わ な い (´Д`#)

いや、正確に言えば一人だけ片手を使った人がいたのですけど、それも一度だけ……。
ギルカを見てみたら案の定、どの人も片手の使用頻度が低いw
自分以外の九人中で、百を越えてるのは1人しかいない(>_<)

それ以上に笛は人気がなかったのですが、まあそれは置いておいて←

「片手使いがもっと増えてくれれば良いな」と、心底思った一日でしたw


>>138

金剛体を使わなくてもジャンプ切りから派生する攻撃はSAが付いたと思うので、ブラキオスさんはその事を考えて「片手にはどうでも良いスキル」とおっしゃったのではないでしょうか?
SBの時は大活躍しそうですけど、それも立ち回り次第で何とかなりそうですし……。