Re: 【シミュ依頼可】伴侶は刀のみ 太刀道場【新TA実施】 ( No.352 )
日時: 2012/04/10 19:27
名前: アスカ ◆SCOaEWD3z6 (ID: McJK/ACD)

>>348 なるほどー。
下位なら…なんでしょう。私の個人的なアレになっちゃいますけど、一応。
フロギィとかウルク、ラングロ、ベリオ辺りがあれば結構行ける気がします。やはり回避性能辺りは重要です!
私はウルク作ってからナバル倒すまでそれでしたよ。上位入ってからは…。
ジャギィSとかじゃないですかね。アロイSでも良いかな?ちょっと進んだらラングロS?
またしても私の経験談になりますけど、ジャギィSでブラキまで行って、ブラキはラングロSで倒してそれ以降ラングロSでした。
また、ジエンなどはリオソウルを作って対応していましたね。

>>349 エンクリシスは強いですよー。
高電毛ですか…w私は高電殻が全然出ませんねぇ。パルテナには私もハマっているのは内緒。

>>351 お久しぶりですー。
ラングロって言うと、ラングロXですよね。攻撃UPと回避性能は良いですけど、バイオドクターが要らない気がします。
でも、最初で1乙で狩猟できるのは中々だと思いますよ。私は初見3乙で2回目に1乙で討伐した気が…。
ナルガZ辺りでも良いかと思います。ヤツは動きが素早いので、中々気刃ゲージが溜まらなかったりしませんでしたか?
集中があればその様な事態を防げて気刃斬りを多用できるので火力UPです!
肝心な時にスタミナが無くなってしまう事も少ないので大分安全に戦える筈ですし。
でもやっぱり混合装備が良いと思いますよ。私シミュレーター使えるので、スキルをある程度は絞れます。
まぁ、護石を教えて貰わねばなりませんが…ちょっと難しいのでもうまくやればできるので一度お試しあれー。