Re: 【伴侶は】初心者歓迎太刀道場【刀のみ】 ( No.34 )
日時: 2012/01/21 07:56
名前: アスカ ◆SCOaEWD3z6 (ID: fxjW9skX)

>>26 私のせいで崩れるかも(え まぁ、頑張りますよ。ありです^^

>>31 ルナルガですか…。
尾針の毒が面倒ですからね…。さすがに時間切れになるという事ではないですよね?
ルナは氷が弱点で、火や雷は効きにくい様です。若干龍も効く様です。
毒無効を付けると解毒分の回復が必要ないので、体力だけ回復できるので多少スキを減らせます。
後は心眼ですかね…。振り向きやステップの後、意外と頭に当たっているのでは?
非怒り時は硬いですからね、ナルガは。

>>33 竜巻の発生源を追え でしたっけ。ベリ亜種3頭。それなら基本報酬でも出やすいと思われますが…。
わざわざ原種と亜種のクエをやる必要は無いかと。