Re: 【シミュ依頼可】伴侶は刀のみ 太刀道場【新TA実施】 ( No.326 )
日時: 2012/04/01 01:21
名前: 太刀ラー (ID: 1gnetMSM)

いつ書いても私のコメがない気がする太刀ラーです。HR85です。匠+4に達人+10とはかなう気がしません。私の持っている今のところ最高の護石は切れ味+5気絶+12ですw ええ分かってますとも、+12と言う数に騙されただけです。匠も4以上無いし悲しいばかりです。

Re: 【シミュ依頼可】 ( No.327 )
日時: 2012/04/01 12:19
名前: 獄狼竜 (ID: RR/9zm5B)

>>325
ドボルが6分弱ですと!?
自分のお得意さんのベリオさんじゃないとそんなタイムは・・・
匠4達人10か・・・たしかT13だったっけ?
自分のテーブルは匠にいいのがあまりないT3ですんばいm(_ _)m
自分がもってるいいお守りは・・・
聴覚保護4s3とか溜め短縮5研ぎ師5くらいかも・・・(あ〜〜〜〜もっと強いのがほしい〜〜〜)

>>324
勲章があったなー
すっかり忘れていたんだなww
一応半分以上はあるがG3が一人じゃできんばい
大連続がひどいんだな・・・

>>326
頑張れ!
匠5はどのテーブルにもあるぞ!きっとくるよ・・・いつか(殴
自分は匠5を持ってるけど研ぎ師−6付きですw(ふ〜ざ〜け〜る〜な〜)
・・・調子にのりました すいません

あっとそういえばおひさ〜ですね

Re: 【シミュ依頼可】伴侶は刀のみ 太刀道場【新TA実施】 ( No.328 )
日時: 2012/04/01 16:15
名前: 太刀ラー (ID: 1gnetMSM)

皆さんご機嫌いかがですか?太刀ラーです。獄狼竜sいいなぁ私は匠4以上持ってましぇん。 お、いかんいかん物欲センサーがw欲しいと思わない欲しいと思わないでも欲しい=殴  でわ本題、対ジエン亜装備です。我ながら自信さk(蹴 行きますw  武器スロ1 頭スカル 胴ラギアZ 腕ガンキンZ 腰ラギアX 脚ガンキンZ  護石重撃+4砲術+8  装飾品 砲術(1)×1 痛撃(3)×1←胴に 重撃(3)×1 剣術(1)×2&(3)×1  です。これで楽に(頑張りましたが)討伐できました!ちょっと工夫すれば色々できます °∀° 載せて良かったですか?長文すまそゞ