Re: 【伴侶は刀のみ】新TA実施!太刀道場【シミュOK】 ( No.267 )
日時: 2012/03/13 21:24
名前: 空を翔ける少年ハンター (ID: XPphGBXh)

初めまして、略称 空翔です。
やっとミラオス倒してHR25です。
武器は「ホムラ」です。
そこで、みなさんのおすすめ装備を教えてください、過去スレ見てもなかったので・・・

  注 返信おくれるかもです

Re: 【伴侶は刀のみ】新TA実施!太刀道場【シミュOK】 ( No.268 )
日時: 2012/03/13 22:55
名前: ZONE (ID: YhR2N01R)

HR33になりましたので更新お願い致します。
ミラオス残り21秒ってご苦労龍が残り43秒だったし
超ギリギリだわwww
で夫婦の希少種の攻略法お願いいたします。

Re: 【伴侶は刀のみ】新TA実施!太刀道場【シミュOK】 ( No.269 )
日時: 2012/03/14 14:37
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: iAmViWgZ)

>>267
俺は太刀は飛竜刀【八重桜】を愛用中。
攻撃力高いし火属性値もわりと高かった気がしますし。ホムラも強いけど何のスキルが相性いいか分からなくてww
多分ボマーは確定でしょうが

>>268
単体クエですか?それとも月下の夜会ですか?
月下なら煙玉あり・オトモ無しの方がいいかもしれない。(現に俺が連れて行ってレウスに気付かれたし)
ただし被弾で防御力にもよるけど死亡率が上がるかと

Re: 【伴侶は刀のみ】新TA実施!太刀道場【シミュOK】 ( No.270 )
日時: 2012/03/14 18:30
名前: ナバルディオス (ID: MfZNzuM4)

>>266
もし爆破以外で選べといわれたらナルガの無属性かな。それか爆破(殴
>>269
まあそうでしょうねwwww

Re: 【伴侶は刀のみ】新TA実施!太刀道場【シミュOK】 ( No.271 )
日時: 2012/03/14 19:07
名前: ナルガ戦士 ◆UNd/tJzlEk (ID: P9loNbp.)

>>267s
過去スレ?
此処初代じゃなかったんですか!?

初代ですよね?此処。まず、確認。

とりあえず、教えておきます。

スレ⇒スレッド
まぁ、掲示板の事ですね。

レス⇒返信
こちらを言いたかったのでは。

おすすめ装備?そんなのn((殴

うーん。凡用になりますが、リオソウル(上位)ですかね。

P.S.
HR65になりました。
一応報告を。と思いまして。

Re: 【伴侶は刀のみ】新TA実施!太刀道場【シミュOK】 ( No.272 )
日時: 2012/03/14 20:22
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: iM55donL)

>>267
過去レスを見ていないんなら過去レス見るといいですよ
めんどくさいとか言うなよ?な?

>>271
凡庸(ぼんよう)ではなく汎用(はんよう)ですよ
字は似てるけど凡庸だと意味が違うので一応

Re: 【伴侶は刀のみ】新TA実施!太刀道場【シミュOK】 ( No.273 )
日時: 2012/03/14 22:07
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: iAmViWgZ)

>>271
冥ラギまで後5じゃないですか。頑張って下さいw
・・・ちなみに俺冥ラギに殺されてばっかりですw
25〜30分を破岩で言ってます。
うちのは特注で、大きな盾が着いていて、突進もできて・・・カウンターも出来る太刀・・・じゃなくてランs(殴蹴×100

Re: 【伴侶は刀のみ】 ( No.274 )
日時: 2012/03/14 22:32
名前: 獄狼竜 (ID: iJsEp7AA)

初めまして!      最近、高難度ばっかりやっている獄狼竜です(ウザイほど嫌いですが)HR70のエリート・・・ゲフンゲフン!                 2Gの時1300は太刀を、3rdでは、800ほど使いました           3Gではガンランスを使いすぎ、初心者化してやっと慣れたところです        愛刀は、ホムラと煉獄ヲ裁断ス切ッ先です。よろしくおねがいします〜(^_^)