Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.199 )
日時: 2012/02/12 08:55
名前: アスカ ◆SCOaEWD3z6 (ID: McJK/ACD)

>>193 私も思いますよ。
背中に載せたあれがね…。時間経過で破裂して麻痺って潰されて…。
ちなみに、その雷塊は時間がたつほど周りに電気を帯びるようなので、
塊の周りをよーく見ると、地味に雷纏ってます。最後あたりは凄く出てるので意外と分かりやすいかも。
疾風と雷撃クリアおめです^ ^ 雪月花作れましたか。
ブラキはG級行動が無いので、上位と同じ立ち回りで問題は無いでしょう。
ブラキの体格が大きくても爆破範囲は広まりませんしね。
ですがやはりG級、一発当たるとかなり痛いです。そこは気を付けましょう。
最初は秘薬の調合分などを持って行くのをオススメしますよ。
ブラキ2頭を全力でクリア(調合分などでかさばり素材が入らないクリア)してから、
G2に入って防具、武器を強化してからまた臨むのも良いと思いますよ。

>>196 よいかと思われます。
私はカラミティの上、ネロ=カラミティを作ってあるので、カラペイの覚醒値は分からないのですが、
低くはなく、使える属性値だと思います。ネロは230なので。
凍土だとお守りでにくいですよね…。先に火山行った方がメランジェや真鎧玉でて良いかもしれません。

>>198 いえいえ^ ^
こちらは武具板なので雑談と一緒にしてはいけないですよw
しかもPCが中々使えない環境の中で、更新もしなければなりませんもんね。
こっちは1割…0.5割程度で、後は雑談に力を掛けるのを勧めますよ。