Re: ガンランス好き集 ( No.87 )
日時: 2012/03/20 10:50
名前: 獄狼竜 (ID: dEJqgIHU)

シルバークラウンの事かい?
あのレスを書いてから調べたが覚醒ありでも
無だとか(もちろん最終強化でも)
3rdは氷付きだったのに・・・
やっぱり第2の弱点をつくか爆破しかないようだ・・・

Re: ガンランス好き集まれ ( No.88 )
日時: 2012/03/20 14:57
名前: 砲術が (ID: 6tqy/fDc)

>ペッコさん
もちろん4にも爆破は出るでしょうねw
それ以前にブラキ亜種とか出てきそうで怖い・・・

Re: ガンランス好き集まれ ( No.89 )
日時: 2012/03/20 16:03
名前: 茄子 (ID: k/3Qtqq.)

宜しくです>ペッコさんs

ブラキとか爆破で思い出したけど。ブラキにガンランスで勝てた人います?
私はてんで駄目でした。動き速すぎて攻めきれない。
なので彼相手は片手なんですよねぇ。
まあ相性の良し悪しもありますし仕方ないかな。

Re: ガンランス好き集まれ ( No.90 )
日時: 2012/03/20 16:17
名前: アンネ (ID: xqUe8XM6)

初めまして〜
玉衝、ジェネシス、エングルムが好きな闘技訓練以外一択ガンサーです

今作は氷武器微妙ですよね〜
ドスフロ、ペッコ系、ディア系、ジンオウ、ジエン、ベリオ亜、
ルナルガ、ハプル、赤時アルバ
...と覚えてるだけで弱点のやつこんなにいますね


>茄子さん
抗菌とガ性あれば割といけます
いやらしい尻尾は罠使ってサッサと切断してますね