Re: ガンランス好き集まれ ( No.336 )
日時: 2012/09/11 22:38
名前: ビスケット3号 (ID: UTCpm5SY)
参照: BUMPの【カルマ】みんな聴いてみてよ。私は号泣したったw

>>334
何自演と張り合ってんの?レベル低いわw
おい、何だ君、太刀を貶しやがって。
「太刀って赤ゲ維持できないと片手以下の火力しかない底辺武器だって知ってた?」
おいおい笑わせるなよw
赤ゲ維持できない奴が言うことじゃないぜ?
黄ゲ<片手だとwみんな聞いたか?
それは君が太刀より片手を使うのが上手いからだろw
私は武器同士を比べる程、つまらん狩りをしとらんからなw
瞬間的に大火力ってw
樽G使ってろw
スタンとれないとか、当たり前じゃん打撃じゃないしw
その分尻尾切れるよw
太刀はサポする役じゃないよ。先陣きって切り込むだろw
太刀はガードせずに回避で充分だろw
はぁ、だめだ。これ以上言っても名前の通りの人間だからw
しかし、もう一つの意味でのプロハンがいるとはwいやはや感服致したw
他のスレでも言ったが、武器を貶してる奴はその武器の強みを活かしきれてないだけ。
特定の武器だけカプンコが弱くする訳ないだろw
分かってるよ。それすらも分からないってw

>>335
なんと、今度はガンスでさえも機動力が追加されるのか。
4、とても楽しみだなぁ