Re: ガンランス好き集 ( No.328 )
日時: 2012/09/02 18:24
名前: じょー (ID: tndVBgmw)

どうもwお久しぶりですw
ここんとこ忙しくてスレ主なのに放置しててマジすいません。


>>317二ヶ月も前ですけどママトトス倒しましたよw
回避は俺には無理だと悟ってアグナ一式でナルニツ担いだらほぼ完封でしたw
助言ありがとうございました。


>>324自分が知ってるのはこれです

装備のスキルは
罠師
ボマー
切れ味+1
捕獲の見極め
耳栓

で武器はズヴォルタらしいですw

戦術は爆弾、閃光玉を使いまくって弱ったら速攻捕獲です。
慣れれば毎回十分未満は楽勝らしい・・・

でもまあワールドツアー何回するかでタイムだいぶ差があるしTAって所詮運じゃないのかな(殴


>>325ラ希アさんは最速で14分半くらいです。
まあ挑戦者と不屈で火力盛っただけなんですけどねw


今日イべのブラキにガンスで挑んできますw
噂によるとランディや獄界の時みたいにつらいらしいorz


長文失礼。