ガンランス好き集まれ ( No.234 )
日時: 2012/05/19 19:11
名前: じょー (ID: VLB5j5Fi)

どうも〜ミラやろうと思ったけど
闘技場にこもりっぱなしのスレ主ですw
>>222エンデは最強の竜撃砲が撃てるというロマンもありますしねww

>>223確か立った状態ではブレスしなかった気が・・・

>>229ガンスでずっと飛ばれてたら厄介ですし戻り玉はあった方が楽ですよねw
イベのアルバに回避でいったらボコボコにされましたww
神おまデスか・・・自分は回避5s3のお守りがあるから
困ったこと無いな・・・
自分のテーブルには回避6砲術9という神おまが眠っているはずなのに
掘っても掘ってもでてきません。

P.Sピアス早く手に入れたいw