Re: ガンランス好き集まれ ( No.210 )
日時: 2012/05/08 20:44
名前: 3Gから始めた未熟者 (ID: 9vWHwo7L)

このスレ荒れはじめたwww
初レスだが・・・
>>206
個人的にあなたが仰るフレーズは好きじゃないんですよね。
悪く思わないで下さいよ!
はかなり喧嘩を売っているなwww

悪く思うなっていえばokって訳じゃない
現実世界そうである。
他人に悪口言って悪く思うなといっても
悪く思うに決まってる

それにアル・トリアsは提案しただけで
あなた個人の意見でアル・トリアs自身(人柄関係なく)
を侮辱している
あなたが真の荒らしなのでは?

アル・トリアsはきっとこのスレを盛り上げるための提案
をしたのに随分気を悪くしています(多分)
謝ったほうがいいかと・・・

煽られて返す俺も悪いけど、これだけは言いたかったんです

って煽ったのはあなたじゃないのかな?
根本的原因はあなたにあると思います
「いやこのままでいいと思いますよ。スレ主様しだいですが・・・」
みたいなコメントならよかったと思います

とにかくあなたもしっかり考えてからレスしましょうね