Re: ガンランス好き集まれ ( No.143 )
日時: 2012/04/03 00:49
名前: さぼてぃうん (ID: ???)

お初です。よろしくお願いします
>>141
火・・・ミラオス(出るまではアグナ)
水・・・アグナ亜種、ガノス亜種 私はガノスの方です
雷・・・ラギア希少種(出るまではラギア亜種)
氷・・・糞性能杉ワロタ
龍・・・毎度おなじみレウス希少種
   覚醒つけるならジンオウ亜種
爆・・・ブラキ。はっきりいってこれだけで十分
毒・・・見た目と性能、共にイケメンのレイア希少種
   でも、砲撃が通常弾なのが惜しい。まぁ仕方ないか
痺・・・糞性能杉ワロタ
眠・・・やはりガンスに睡眠はなかった
無・・・ダントツでジンオウ亜種

作るのならブラキ一本でOKなのですが
PTの実用性を求めるのならば毒あたりは作っても損はないかと
PT全員爆破って返って非効率なんですよね。出来れば全部作れるといいです

>>142
ナルガ3頭15分針ですかぁ
もう少し極めれば10分針は余裕に行けると思いますよ!
自分は最高で5分針まで縮めることができました。確か・・・9分1秒当たりだったと()
このスレのガンランサー様には足元にも及ばないですが()
お互い頑張りましょう!