Re: グロギガを使う時のお勧め装備を教えて下さい ( No.18 )
日時: 2013/03/22 10:47
名前: 大剣っつったらネロだろJk (ID: YrMHdE66)

>>17
>モンハンを極めることの目的以外でやってる人全般前提
フンター前提の間違いでは?w

>大抵の人が距離つけてるが
>全般の人はソロの効率狩りなんて求めてねえんだよ。

大抵ってフンターなw
F民も他のオンPTも距離つけてるハンマー使いは稀だから(数千時間PTでやってきた経験上)

そもそも3Gはソロ人口のが多いよな、腕上がれば機動力より火力にスキル回すのは当然

>この発言はどこ行ったのかな?

お前らが新しい草生やしてんだろwww

地雷フンター前提で語る気はないから、後は勝手にプロハン扱いするなり効率厨扱いするなり地雷扱いするなりして持論展開しててくれ、自治厨君www