Re: グロギガを使う時のお勧め装備を教えて下さい ( No.15 )
日時: 2013/03/22 05:26
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: 3x4wHGY3)
参照: ガチャwwwwwwwwwwディドゥーンwwwwwwwwwボンッwwwwwwwwwwwwww

>>14
プロハン様お疲れ様です^^
何も2G以前からやってる人全員がフレーム回避するわけじゃないから。
おめーは被弾する奴モンハンやめろとか言ってるようなもんだぞ 全員が被弾しないっておかしいだろ

VIPに帰れ
あっ・・・ノーダメできるなら裸ジョジョブラキできんのか・・・!!!すっげえええええええええええ動画うp希望ううううううううう
ノーダメでクリアできるなら裸ブジョジョラキとか楽でしょうねぇ・・・すごいですなー
ともかくお前以外の奴もうまいって思うなアホ。Fやってないてろ

因みに俺は前作やっていて(全てオフクリア済み)Fもやってますがいまだにフレーム回避うまくありません^^^^^^^^^^^^^^^^^^