Re: USJ•蒼火竜狩りが、弱すぎワロタwww ( No.6 )
日時: 2013/03/11 21:10
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: ggC9xEgh)
参照: サイン!コサイン!タンジェント!

>>5
ふーん。
武器は?防具は?残り時間は?持ってった物は?
以下答えられない場合通報させていただきます
まぁ・・・それ以前に通報するが

雑魚はお前なんだよね。どうせ嘘つくなら0分針にしろよ雑魚
まずベテランが頑張っても5分針は切れない。(分かってると思うが・・・な
嘘バレバレ。VIPでもそんな報告見たこと無いからwwwwwwwチート使いたくて嘘に走ったのか?www
本当なら画像うpしろや 簡単だぞ
h ttp://imgur.com/ こっから画像うpできるようになるから。はよまってますわ〜
分かってると思うけどたまたまできたとか言うなよ?