Re: 【MH3G】ガンランサーの溜まり場【HDの話題もおk】 ( No.8 )
日時: 2013/03/03 20:32
名前: a ◆nj8jRhmSX2 (ID: OprC092i)

>>7
まあ現にわかる奴がここにいるけどな、持ってるけどやったことないや

配信された時、リアルタイムでスレ見てて驚いたよ
どんなイベクエでも1時間以内には報告あるのに今回だけ無かったし
唯一の報告が竹弓、片手剣の報告は2日後くらいに片手スレで見たわ、2人目の報告は俺だったけど
早食い+2、匠、挑戦者+2、不屈だったわ

黒曜石は6回全て片手剣で砕いたけど毎回ダイヤ1個で吹いたわ
俺の腕だと38分が最速記録だわ

おっとここはガンススレでしたな、ガンスはルナルガ討伐で使うくらいかな
操作複雑すぎてわけわからん、一応火事場で5分針は出せたけど
ガンランスのボタン足りてない感は異常