Re: 【MH3G】ガンランサーの溜まり場【HDの話題もおk】 ( No.13 )
日時: 2013/03/04 14:02
名前: 只:はきゅん☆ ◆4GdoLQNWN2 (ID: VDN6k8Im)
参照: 俺「イビルたんできねえのwwwwwワロタwwwwww」A「黒曜石できないのwwwwwwwwワロタwwwww」B「きめぇwwwwwwwwwww」俺「何が」B「イビルたんとか二次元乙」俺「ま た そ れ か」

     ∧"三@
    Σ  ゚ w゚ 〉=つ>≡つ>  >>12にレクチャーしてやろう
    <>っ ≡つ>=つ>
  ヨ=二/   )   ババババ
     ( / ̄∪

肉質硬い希少種どもはガンスにとってはただのマシュマロにすぎない
まずは頭に砲撃を食らわせるんだ 並大抵の武器ならはじかれるがガンスはもろともしない
慣れるならオトモおいてったほうがいいかもね 無駄に追いかけるんじゃなくてその場でガードするのが大事
うまい人はズヴォルタで10分針 ナルニツはシラネ
ラギアにガンスは相性がいいと思ってる 肉質硬い頭か狙いづらい背中を攻撃しないとダウンしない水中では特にね
それとリオソウル一式とか大和はそこそこきついと思うよ
ガンキンZ一式がお勧めかな 砲術ガ性心眼ってガンスお勧めスキルが揃ってるし
最近では砲撃使わないでガンス戦法も流行ってるらしいけどお勧めしない てか初心者しかやらんw