Re: 武器固定クエスト大会開催!(飛び入りOK)(リクエストOK) ( No.62 )
日時: 2012/11/24 18:07
名前: Ota-Kawa (ID: jjgjuspK)

>>60
早い帰還を祈っております
つーか放置されたと思ったよ^^;

>>61
上達って...どのレベルになりたいん?w
上見ると3DS破壊しそうな瞬間に出くわすの嫌だから、自分はこのレベルで満足してるww

練習クエは太刀だと割と不向きな大連続かな
錬気ゲージが次のモンスターが出る前に必ずdownしてるから如何に赤で終わるかの練習はできる
個体レベルならジンオウガとナルガ、ジョーを性能外して練習すると、斬り下げでの回避が少し上手くなる気がするww
3rdのときはティガがいたんだけどなぁ....

>>59
よく見たらその人2人目の枠に入ってるから、他の3人はGCもらってないだけなのかなぁ??みたいな結論は昨晩寝る前に気づきましたww
変だと思ったwww