Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.84 )
日時: 2012/09/26 15:52
名前: ぽんた ◆iWpKqX/q5s (ID: m6Zu8ff7)

>>78Pさん
ZR、ZLボタンがついていると聞いてついに買いました!拡張スライドパッド!
で、使ってみての感想なのですが、ガンナー(特に弓)を使いうときには活躍しまくりでした。
しかもモンハン持ちと違って上下ボタンが暴発することがないので、カメラ操作の事故率も減りました。
で、肝心の双剣を使ってみての感想ですが、これはもう下画面を使ったカメラ操作に慣れてしまったせいか、拡張スライドパッドを付けたほうがなんだかやりにくく感じてしまいました・・・・
やはり慣れたやり方でやるのが一番ということでしょうか。


>>79kisaragiさん
同じくアーティアX脚が作れませんorz
船を改造してくれるのをずっと待ってるのですがなかなか。
こういう素材って勝手に集まるものなのかなーと思っていましたが、意外とそうでもないみたいですね。
改造したらセーブ→モガの森、のループでもしない限り集まりそうにないです。

>>80Dさん
検証お疲れ様です。
真絶はやればできる子みたいですねw
>アルコバレノ
ちょ、わろた。


>>81mazさん
専用装備・・・というのかは微妙なところですが、個人的にはミラアルマがゆれぴかとは相性がいいと思います。
スロットがそこそこあるので意外とスキルの幅が広がります。
見た目は、うんまぁ、気にしたら負けだと思っています。

ちなみに飢餓ジョーなら自分は・・
【武器】揺光
【防具】ミラアルマ一式
【スキル】攻撃大 金剛体 力の解放+1 砥石高速 耐震
【護石】氷属性強化4 研ぎ師8
この装備で行っています。

エントラージやアルコバレノも使ってみましたが、結局この装備に落ち着きました。