Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.38 )
日時: 2012/09/06 20:10
名前: ぽんた ◆iWpKqX/q5s (ID: iIQ2GhEe)

>>36
自分の動画をきっかけに少しでもハンマーを使う人が増えてくれれば、と思っていましたが・・・
嬉しい限りです。(今は双剣メインになってますが←)

動画撮らない理由は、その通りです。
たまに結構画質キレイな人とかいますけど、あれはテレビに映してそれを録画しているのでしょうかね?
なんにせよビデオカメラがない自分には縁の無い話ですが。

>>37
いえいえ、、最近はここの情報を頻繁に参考させてもらってます。
とりあえず裏黒翼のステータスを見た瞬間作らないわけにはいかないと思い今日早速作りました。
しかし匠覚醒装備が一つも無くいまだに一度も使っていないという・・・