Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.348 )
日時: 2013/02/24 19:30
名前: D ◆7hr1hj/5Tk (ID: ???)

>>346
>SB
斬り払いで後方に下がりながら起爆も、
その場で抜刀して斬ってフレーム回避。クエスト終了時の1分で練習しましょう。

>>347
その節は遅くまで御試聴いただき、ありがとうございました。
思わぬところで今年の運を使い果たしました。
その反動が数日でヒシヒシと・・・orz
動画の配分は仕方ないのかもしれませんね。

>ブログ
おお・・・それは良かった。
こういう時の批判は主軸のサポガンに行きがちですからね。
少し気にはしていたんです。

ちなみにあまり名前は覚えない性質&ネチケット的にも武器名で覚えております。
私もマスターさんとでも呼ばれてるかしら。
クソ地雷乙と呼ばれていなくて良かったです。

芸人さんの「おいしい」を生で味わえたのはいい経験ですた。

ちょいと友人のツィッターでDさん怒っているんじゃね?なんてコメントがあったのでこっちでも補足。
全く気にしていないでござる。
むしろ勝ちに行く神ヶ島に相反する武器選びをしたことにお許しを乞いたいくらい。