Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.343 )
日時: 2013/02/20 22:43
名前: P ◆O01MqtEX1s (ID: uBzQeypc)
参照: ぐま

日本語読解力が問われるスレですなぁ。
同じくごうものでおk−だと思ふ。ついでに言うと曲者と書いてくせものと読むで良いと思うの。
もちろん匠のマイセットも持ってます。
今数えてみたら真絶用のマイセット4つありました。

>>340Dさん
ニコマス見てみますね!

Dさんは腕相撲でクラコン代のもとがとれているはずw

昨夜オイラの声はそちらに届いていたのかしら?・・・

キー坊は買いましたか?オイラは週末買いに行きます。
どうやらEnterやSpaseキーで瞬時に定型文が出せるようなので安心しました。
が、Fキーが一切使えないというのは不便ですな。

いよいよ明日ではないですかっ!?
当選発表はいつなのかしら?
結果がわかったら教えて下さいね!
ちなみにオイラは常にバンカイです!(キリッ あの程度ですがorz