Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.336 )
日時: 2013/02/14 21:12
名前: P ◆O01MqtEX1s (ID: fmjv/eqE)
参照: ぐま

>>335Dさん
昨日お休みだったので、午前中から弱点特効・業物・水神の加護・回避性能+2の揺光専用装備を作り、
さっそくオンラインのUSJトトスさん4連戦に行って参りました。
えぇえぇ、そりゃもう快適でしたね。
無乙は勿論の事、仲間と助け合いながらしっかりとダメージディーラーにもなりましたよはい。
んで、パスが5枚溜まったので、以前から作りたかったブルースター一式装備を作ってもらいに
加工屋の竜職人のじっちゃんのもとへと鼻唄まじりにスキップしながら行ったところ、

「カーッ!オメェさんそりゃスタジオパスじゃねぇか!?
ブルースター装備に必要なのはスタジオGパスでい!」

と言われましたよというオチorz

そのあと泣きながらUSJ蒼火竜4連戦に行った事は言うまでもない。



ドラクエZはプレイした事ないんだよなー。
\は面白かった。
FFは[が一番好きです。
零式では双剣キャラを使ってます。



>>335Dさん
>死亡フラグ
やってやるぜ!と意気込んでみたものの、オイラにそんな腕は無かったみたいですorz

>ドラZ
プレイしてみたいとは思うのですが、Dさんと狩りをしている至福の時間と比べたら・・・ねぇ///

>腕相撲部屋
別名「Dさん無双部屋」ですねわかります。

今週も忙しくなかなかインできない・・・
また土曜の夜にお会いできたらいいなぁ。
エキス集めもやりたいし今度こそ黒曜石を砕きたいしTAもやりたいし!
つかユクモ温泉で裸のお付き合いもしてみたいわん。
コッコさんとかアマツアカムウカムの狩りにも行ってみたい。なんちて。
でもそれを言い出したら蟹とかラージャン、GJテオにマガティガ、おまけに裸武神もと、際限のない欲求が・・・